PAK99_datesuruhutari20140301-thumb-1000xauto-16754
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2015年12月24日 02:40
■体験談

大昔、コトメの婚約が白紙になった。原因はコトメ婚約者の浮気。その事がバレたのは、私が浮気現場を目撃したから。

私が某繁華街で買い物していたら、コトメ婚約者が喫茶店にいるのが見えた。傍に女性がいたが後姿しか見えなかったし、当時ある髪型が流行っていてコトメもその女性も同じ髪型だったから私はその女性をコトメだと思い込んだ。「デート中か~。無粋だから声掛けるのやめとこ」とその場を後にした。







後日コトメ婚約者が義実家に来た。2人のアツアツぶりにちょっとあてられた私はからかって「本当にお二人はラブラブで~。この前も某繁華街でデートなんかして~このこの~♡」と言った途端コトメはえっ?と言う顔、婚約者は真っ青な顔。その日は2人はデートしていなかった。人違いですよと否定する婚約者はもう呂律が回らず明らかに動揺していた。問い詰めた結果婚約者は浮気を白状、それも一人二人ではなかったようで、結婚の話は無かったことになった。(慰謝料云々は私は細かくは知らない)

コトメはショックで男性不信になり未だ独身。トメは最初の内は私に「よく浮気現場を見つけてくれた、あのまま結婚してたら大変な事になってたわ」と感謝してくれてたが、未だコトメが結婚できないのを見て「嫁がコトメの結婚をダメにした。コトメを不幸にしたのは嫁だ」と言い出し、事情を知らない人に私の悪口を言いふらし始めた。
私は頭に来て「コトメさんが浮気三昧の男と結婚した方がより不幸と思いますが?」と反論したら「そんなの結婚したら収まったかも知れないじゃないの!!」と逆ギレされ熱いお茶ぶっ掛けられたので荷物纏めて義実家を出た。
最初は旦那もトメの事を怒っていたが、トメの斜め上理論(浮気は男の甲斐性たら)に丸め込まれトメとコトメに土下座しろと言って来たので、旦那を義実家に熨斗付けてお返しした。トメに洗脳されて調子乗って浮気してんじゃねーよと言いたい。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年12月25日 21:24 ID:kijyomatome

おすすめ記事