戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/431648569.html


吹石一恵との結婚生活をひたすら隠し続ける福山雅治に「自意識過剰過ぎ」「勘違いも甚だしい」と世間は冷たい視線… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

吹石一恵との結婚生活をひたすら隠し続ける福山雅治に「自意識過剰過ぎ」「勘違いも甚だしい」と世間は冷たい視線… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

吹石一恵との結婚生活をひたすら隠し続ける福山雅治に「自意識過剰過ぎ」「勘違いも甚だしい」と世間は冷たい視線…

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚してから3カ月が経過しようとしていますが、いまだにその“結婚生活”は謎のベールに包まれています。しかし、あまりにも自意識過剰過ぎるそのガードの固さに対して、世間はかなり冷めた反応を示しているようです。

[楽天市場]

[以下引用]
「女性自身」などが報じたところによると、福山と吹石の“ツーショット写真”をマスコミはどうしても押さえられないそうで、「二人が暮らすマンションに2カ月張り込み」までしても、吹石の姿すら見ることができなかったというのだ。

マスコミへの異常な警戒心で知られる福山だが、結婚してもそれはまったく変わらない模様。ただ、そんな“マシャ”に対する世間の反応は、いよいよ冷たいようだ。

「『影武者』を使って、本人たちは別の場所で生活しているなんて話もありますが、ネット上で多い意見は、一言でいえば『自意識過剰すぎ』というもの。どんなに隠しても『福山が結婚した』という事実は覆りようがありませんし、それなら堂々と仲睦まじい様子を見せてほしいものです。今さらツーショットを見せたところで根強いファンが離れるわけではないと思いますが……。『本人が一番ファンを信用していない』という意見は、言い得て妙ですね」(芸能記者)

※影武者って…^^;
FUKIISHI―吹石一恵写真集 (ヤングサンデーブックス) -
FUKIISHI―吹石一恵写真集
[関連商品]

今さらコソコソすることないのに、と思うファンは一定数いるに違いない。ここまで意固地になることはないはず。ただ、そこには事務所の思惑もあるようで…

「今月23日に発売された25周年ベストアルバム『福の音』の売上のため、と業界ではもっぱらですよ。福山と吹石の仲が“決してよくない”というイメージをつければ、ファンの間では『やはり福山は福山』ということになる。この時期にこういった報道がなされること自体が“プロモーション”の一環という声も多いです。ファンが求めているのはそんな姿ではないと思うのですが。福山自身も、そして事務所も、いまだに結婚前のような売り出し方をしているのかと呆れるばかりです」(同)
[日刊サイゾー]

結婚したことで離れていった女性ファンもたくさんいるとは思いますが、逆に「良き夫」ぶりをアピールすることでもっと健全な?ファン層を開拓できる可能性はあると思います。

独身時代ならいざしらず、これじゃあ、なんのために結婚したのか全く分からないというか…もしかして、これまで決して家族の話を封印してきたキムタクを意識してるとか?

確かに、福山さんもジャニーズ的な要素はありますけど、もうアラフィフのいいオヤジでウブな青年アイドルじゃないんだから、そんなに警戒するのは滑稽に思えます。

※今では良きパパです。
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/SMAP SMAP/木村拓哉/膝上/革ジャン/下向き/公式生写真【02P19Dec15】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】公式生写真/SMAP/木村拓哉
[関連商品]

ちなみに、同じく結婚生活をひた隠しにしている芸能人としては織田裕二さんが思い浮かびますが、結婚してからはなんだか鳴かず飛ばず。

ま、アチラはゲイ疑惑偽装結婚疑惑などもあって事情が少し違うのかもしれませんが、いい歳した芸能人が結婚後もプライベートを異常な警戒心を持って隠し続けるというのは、あまり世間の好感度は得られないような気がします。

芸能人なんてイメージ商売なわけですから、何より自分自身の商品価値を上げるという意味でも、世間の皆様に少しくらいサービスしてあげた方が得だと思いますけどね。

福山さん本人とアミューズがどんな考えをしているのかは分からないですけど、何か根本的に勘違いしているような気がしてなりません。

案外、当の本人たちが思っている以上に“福山ブランド”は崩壊の危機に瀕しているのかも…

福の音(完全初回生産限定盤)(3CD+Blu-ray+スペシャルタオル+特製三方背ケース仕様) - 福山雅治
福の音(完全初回生産限定盤)(3CD+Blu-ray+スペシャルタオル+特製三方背ケース仕様) - 福山雅治
[関連商品]

※福山雅治さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※関連ニュース
あざとすぎる福山雅治に批判殺到!男性限定ライブや月9主演は…
福山雅治が嫌いな俳優2位にランクイン!綾瀬はるかも転落…
福山雅治の終わりが見えた…株価下落から始まる人気凋落

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/25)NHKが和田アキ子降ろしに本気!刺客は上沼恵美子
(12/25)吹石一恵との結婚生活をひたすら隠し続ける福山雅治に「自意識過剰過ぎ」「勘違いも甚だしい」と世間は冷たい視線…
(12/24)熱愛!セカオワ深瀬と益若つばさのお泊りデートをフライデー報じる!元カノきゃりーとのあまりの共通点の多さに驚愕…
(12/24)喜多嶋舞、妊娠中は喫煙飲酒しまくりだった!一方、大沢樹生の妊娠発覚時の反応が純粋すぎて悲しい…
(12/23)早っ!中山美穂が渋谷慶一郎と破局!原因は渋谷氏の浮気か
(12/23)「売れるためなら…」長谷川京子が離婚後を見据えて新藤晴一の浮気をリーク!
(12/22)「契約がやっと切れる」彼氏の家から朝帰りを撮られた高城亜樹のAKB卒業の本音
(12/22)和田アキ子が紅白辞退か!「笑って許して」決定に「笑って許せない!」「皮肉過ぎて笑えない」との批判殺到で精神崩壊寸前!
(12/21)前田敦子の発言に拒絶反応!ミリオン記録途絶えたのに「AKBはあと5年は大丈夫」って…
(12/21)あざとすぎる福山雅治に批判殺到!男性限定ライブや月9主演は結婚発表前からファン離れを見越して準備されたものだった…?
(12/20)全部水谷豊の責任だった!『相棒』視聴率低迷の理由
(12/19)「Tが大麻を吸っていた!」あいかりんが暴露したのは名倉潤の後輩?
(12/18)高部あいの彼氏が逮捕秒読み。ネットではすでにその正体が特定され、逃げも隠れもできない状況に…?
(12/18)島崎遥香を超える塩対応!渡辺麻友が大幅にキャラを変えた理由
(12/17)ついに離婚へ!平子理沙が浮気相手の村井克行と同棲、吉田栄作とは完全別居
(12/17)永井大が詐欺に失敗してヤクザに借金!発覚した新宿2丁目人脈とお金に汚い素顔とは?
(12/16)EXILEをCMに出しても売れない!!ドラマだめ、バラエティだめ、CMも不振でヤバイ
(12/16)長澤まさみ、関東連合との関係で借金返済に追い込まれたことも!過去の交際歴がヤバすぎて再びスキャンダル発覚の恐れ!
(12/15)喜多嶋舞はクビだった!バーニングに切られて井上公造にまで黒い過去を暴かれる
(12/15)小林麻央がテレビ復帰へ。NEWS ZEROキャスター着任に市川海老蔵も意欲的
美容
審査甘い