戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.zaeega.com/archives/55439693.html


イタリアの加藤鷹的有名ポルノ男優が性教育義務化求め署名運動(イタリア):ザイーガ

今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

イタリアの加藤鷹的有名ポルノ男優が性教育義務化求め署名運動(イタリア)

2015.12.25 09:00 # コメント(-)

0_e12

 「イタリアの種馬」の異名を持つポルノ男優のロッコ・シフレディ)さん(51)がこのほど、国内の学校で性教育を義務化することを求める署名運動を開始し、その教員に自ら名乗りを上げたそうです。ちょっとそんな学校で今更ながら性教育を受けてみたいですマジ本気で。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 この運動を始めようと思ったのは、セックスがいかに素晴らしいかをわかってもらいたかったからだそうで、署名サイト「Change.org」でイタリアのステファニア・ジャンニーニ教育相に宛てたこ署名集めが22日に始まりまり、23日までにおよそ2万1600人分が集まったそうです。


 シフレディさんは署名サイトにこう記しています。「私の名前と経験を提供しよう。イタリアの学校を回るために体を開けておくし、個人として運動を進めていく考えだ」と。

1_e17

 イタリアで性教育を学校のカリキュラムに取り入れようという試みは100年前からあり、法案も多数提出されてきたが、これまでのところ実現していないそうです。

 「ポルノは娯楽であるべきだが、ほかに方法がないため、特に若者にとっては学びの手段となってしまった。私はこの仕事を30年間してきて、ポルノが性教育にはなり得ないことを十分にわかっている」とシフレディさんは述べているそうです。via:ilmessaggeroafp

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook