ken

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 20○○年○○月○○日 ○○:○○
■体験談

私の娘は「ポイントを突く女」
思えばまだ娘がお腹の中にいた頃、しょっちゅう私のわき腹や肋骨、胃、膀胱辺りをグリーっと蹴っていた。あまりの痛さにうずくまってしまうものだから周りの人によくご心配とご迷惑をお掛けしたものだ。(心配して救急車を呼んでくれた見知らぬ方、あの時は済みませんでした)








赤ん坊の頃は、何か気に入らない事があると人の目を突こうとする。教えてもいないのに「無防備な急所」を理解していた事が恐ろしい。お蔭でメガネが手放せなかった。ちなみに男性の「急所」も分かっていて、旦那には○○攻撃かましてきた。

成長してからは流石にそんな事はいけないと理解させて本人もシャレにならん事はしなくなったが、今度は口が達者になり、怒らせた相手の弱点を言葉でピンポイントで突くように。
理不尽な事で娘を叱った教師に「髪が不自由な奴に言われたくない」(自分の連絡し忘れを棚に上げて娘に「お前は耳が不自由なのか?!」と怒ったハゲ教師に向かって)
娘にデカ女!ブス!と罵った同級生に「私を見下せないからって吠えるなバカ」(相手はチビ)
これで小4だから恐れ入る。

この前私がトメに「いい加減に男産め!女は無駄!」と嫌味を言われてスルー(いつもの事だし)してたら、それを陰で聞いていた娘(トメは気づかなかったらしい)「お祖母ちゃん、女は無駄って言うけど、それなら私もママもお祖母ちゃんも無駄ってことだよね」慌てたトメ(孫の前では良いババぶってた)「そ、そんな事無いわよ~。孫チャンは大事!」娘「ううん、お祖母ちゃんの大事なのは○○さん(トメが以前粉掛けたロマンスグレーの近所のおじ様)だよね」トメ撃沈。それ以来トメは大人しい。
…しかし何でトメの浮気未遂事件を知ってる?我が娘よ。スカッとはしたが将来が不安だ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!