戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/431649549.html


報ステにやる気満々!宮根誠司の「ミヤネ屋」での発言があざとすぎると不快感を示す声が…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年12月26日

報ステにやる気満々!宮根誠司の「ミヤネ屋」での発言があざとすぎると不快感を示す声が…

  

古舘伊知郎が報道ステーションを降板することが発表され、驚きの声が上がっているが、その後任に宮根誠司がやる気満々。
この日の「ミヤネ屋」の中でも古舘伊知郎の降板の話題を取り上げたのだが、その際の宮根誠司の言動が「あざとすぎる」と話題になっている。
不快感を示す声が噴出している宮根誠司の問題の発言→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


番組冒頭、宮根アナはいつも通り「こんにちは」と切り出した。しかし、「12月24日木曜日、報道ステーションです」と言い間違え、「あ、間違えちゃった」と慌てて両手で口を押さえた。

アシスタントの林マオアナは「えっ!」と口を開けて驚き、「もしかして、宮根さん。大丈夫ですか。ミヤネ屋ですよ!」とツッコミを入れた。

宮根アナは林アナから少し離れてうろたえたようなそぶり。「すいませんでした。間違えました。すいません」と謝罪と訂正をした。林アナは「びっくりしましたよ。もう、その気?」と報ステの後任候補としてかねて名前があがっている宮根アナにまたもツッコミを入れた。

宮根アナは何もなかったように古舘キャスターの降板をトップニュースとして伝え、「びっくりしましたよ」と述べた。「後任はだれなのか」という言葉に林アナは宮根アナの顔をのぞきこみ、「顔が…」などと宮根アナの表情をうかがうと、宮根アナは「いやいや、ないよ」と後任説を否定した。
http://news.livedoor.com/article/detail/10992606/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS