12月25日放送のラジオ「今井翼のto base」(文化放送)で、年明けのコンサート「YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ.」について語られました。

「まさにいまリハーサル中」と明かす翼くん。アルバム「TRIP & TREASURE TWO」の中で踊れる曲については全て翼くんが振り付け、さらに演出も担当しているとのこと。

「僕にとっても年明けのライブっていうのは表現する部分でもそうですし、制作っていう部分でも僕にとって記念すべき挑戦のいいきっかけとなっておりますんで、そういった部分も皆さんに楽しんでいただきたいと思います」と意気込んでいました。

さらに「12月12日の近藤真彦さんのコンサートに行った」というリスナーからのメールで、バックに付いていたTravis Japanについて、翼くんはどんな風に見ていたのか、との質問が。

翼くんによると、Travis Japanの表現を生で見たのは今年1月に共演した舞台「PLAYZONE2015さよなら!〜青山劇場 PLAYZONE 30YEARS 1232公演」以来とのことですが、「ものすごくレベルアップしていた」と感じたといいます。

Travis Japanはタッキー&翼の年明けのコンサートにもバックに付きますが、「リーダーグループとして今回はやってもらう」そう。

ネタバレを避けつつ、「特に翼コーナーでのTravis Japanとの感じは是非皆さんに楽しんでほしいと思ってるんで期待していてください」と、リスナーをワクワクさせる翼くんでした。

【注目記事】
嵐やタッキーら「8時だJ」メンバーで同窓会開催!?ヒロミ「俺が金出す」
嵐・二宮、タッキーと辞めジュの絆に感動 「滝沢なんて呼ぶ人今いないよ」
山下智久、NEWS脱退時を振り返る「自我がすごかった。子供だった」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング