戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51861965.html


「うちの子犬6匹は、どうもインク切れを起こしてるらしい…」←「ホントだ!」:らばQ
「この発想はなかった」ノートパソコンの薄さと軽さを、衣装で表現すると…こうなった(動画)
薄さと軽さはノートパソコンの重要なアピールポイントですが、動画で伝えようとすると、なかなか難しいものです。ところがNECのノートパソコン『LAVIE』が、薄さと軽さを衣装で表現した…>>続きを読む
2015年12月28日 12:07

「うちの子犬6匹は、どうもインク切れを起こしてるらしい…」←「ホントだ!」

 

インク切れの子犬6匹00
シベリアン・ハスキーの子犬を6匹並べたところ、インク切れを起こしていると気づいたそうです。

どういうことなのか写真をご覧ください。

インク切れの子犬6匹01
まさにインク切れ!

右から左に行くにつれ、印字が薄れていくように真っ白に。

面白いことに、表情にまでグラデーションが掛かっています。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●どのくらい、その場にそうやってジッとさせられたのかなぁ。

↑6回と多くの削除写真。

↑だから怒っているように見えるんだな。もうカメラの前でポーズをすることに疲れたんだ。

●これはプリンターの直線テスト。一番近い色の小犬の色を選び、そのあとOKを押す。

↑右から2匹目にコーラのビンを持ってきてくれ。
インク切れの子犬6匹06

↑つまりこのCMを再現しろってことか。
インク切れの子犬6匹07


↑やってみた。
インク切れの子犬6匹02

●犬、犬、犬、犬、ホッキョクグマ、ホッキョクグマ。

↑マッシュルーム、マッシュルーム。

●子犬からホッキョクグマに。

●左の3匹は向かってくるって感じの顔つき。

↑ハグしにね。

●なんてこった……かわいすぎる。

●今日自分は、ハスキーはオオカミ男に噛まれたモルモットだということを知った。

●列が進むにつれて、純真になっていくのがいい。そして最後の子はまぬけだ。

↑一番右の子はあまりに抜けていて、かわいい。

●子猫のプリンターのインク切れ。
インク切れの子犬6匹03

●他の犬のインク切れ。
インク切れの子犬6匹04

●虎のインク切れ。
インク切れの子犬6匹05


猫や虎にもインク切れみたいな兄弟たちがいるのですね。

成長した後の6匹も、ぜひ並べてほしいところです。

Your puppy printer seems to be running out of ink

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。