12月21日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ)に、近藤真彦さんがゲスト出演しました。

番組前の打ち合わせにスタッフ20人が押しかけ、そこでわかった近藤さんの最新情報を明かすという企画で、番組プロデューサーからの「若いアイドルの顔と名前が覚えられない」という情報が紹介されました。

他の事務所の若い俳優、女優だけでなく、「ジャニーズの後輩も多すぎちゃって覚えられない」という近藤さん。

上田晋也さんから「ぶっちゃけ後輩はどのへんまでグループ名と個人名を覚えてる?」と聞かれ、「KAT-TUNから下がわかんなくなってくる。Hey! Say! JUMPはグループ名はわかるけど中身はわからない」と告白します。

「どこかのグループに入るとしたら」と聞かれた近藤さんは、「今だったら嵐ですね」と即答。理由は「人気あるから」と答え、しゃべくりメンバーを笑わせていました。

さらに「マッチさんがリーダー的な立場で誰かをピックアップして新しいグループを組めるとしたら?」という質問が飛び出します。

「いいメンバー集めたいね」という近藤さん。「とりあえず仕切り役に入れとかないとダメ」として、最初に少年隊の東山紀之さんの名前を挙げます。

「今入りたいグループ」に挙げた嵐からは「松本(潤)あたり」。V6からは「岡田(准一)あたりどう?」と選び、しゃべくりメンバーを納得させますが、「KAT-TUNの亀梨(和也)は補欠の1番。亀梨と滝沢(秀明)は補欠1、2」と言うと、「亀梨くんと滝沢くんが補欠!?」と、一同をビックリさせます。

今選抜したメンバーと飲みに行くことはあるのかと聞かれると、「飲みに行くのは亀梨と滝沢が多い」と答えた近藤さん。上田さんから「じゃあレギュラーに入れてやれよ!」と突っ込まれてしまっていました。

【注目記事】
V6坂本、嵐・松潤の気遣いに感動 「井ノ原の意見を蹴っ飛ばしてくれた」
嵐がジャニーズカウコンで歌う曲を発表!「僕らは○○○○の曲を歌います」
元日放送「嵐旅館スペシャル」のゲストが判明!大野旅館に出演するジャニーズは…

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
ARASHI BLAST in Miyagi(初回仕様)DVD / 初回仕様BD
オリ☆スタ 2016年 1/4・11号 (表紙:嵐)
an・an(アン・アン) 2016年 1/13 号 (表紙:相葉雅紀)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング