530 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2005/12/03(土) 16:48:16 ID:rgc8QLDD
今から4年くらい前、19歳だった頃。
今はお酒が飲めるし好きになったけど当時は全然だった。夜遊びとも無縁で、クラブとか行って何が楽しいんだろう…と思ってた

系統全然違うのに(向こうは当時でいうB系)なぜか仲の良かった友達に
「一緒に行かない?楽しいよ!」
と誘われ、服を借りてメイクしてもらってクラブデビュー。

でも踊れないし音楽もわからないしやっぱりつまらなくて、
飲めもしないのに隅っこでカシスオレンジばっかり飲んでた。
すると横にいた男の子のタバコの火が私の上着に着火していたらしく、袖がくすぶり始めた。
なのに完全に酔っ払っていた私は、大騒ぎで上着を脱がそうとする周りに対して
「大丈夫!パフォーマンスの一環だから!」
とか大声で叫んだ挙げ句、その上着を自ら脱いで踊り出したらしい。
しかもモー娘。のラブレボリューション21。パンツ丸出しで(友達談)

実はついこの間その友達から数年ぶりに連絡が来て、
「色んな人に『あのモー娘。踊ってた子は今どうしてるの?』って聞かれるんだよ(爆笑)」
と言われて鮮明に思い出してしまった出来事。
ごめんF。君の事は嫌いじゃないけどもう二度と会う事はないだろうorz