エサを食べると逆立ちしてしまう子犬たちをとらえた総集編動画が面白い!!


̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

まだ頭と体のバランスが悪く、頭が重いため重心が前になってしまう子犬たち。夢中でエサを食べると前のめりとなって逆立ちしてしまうようです。

今回は、エサを食べると逆立ちしてしまう子犬たちをとらえた総集編動画をご紹介します。

Sponsored Links

前のめりとなって全力でエサを食べる子犬たち。すると後ろ足が少しずつ浮き始めます。

それでも食べているとバランスを崩して逆立ち状態となり、盛大に倒れてしまいます。

普通ならここで驚きますが、子犬たちは自分の状態よりもエサに夢中で、倒れた後もすぐに立ち上がって食事を続けます。

子犬たちの食欲には驚かされますね。夢中でエサを食べる子犬たちをとらえた総集編動画でした。

Sponsored Links
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

キルロイ の紹介

管理人のキルロイです。 現在、当サイトでは記者を募集しています。 あなたの伝えたいという熱い思いを形にしてみませんか? あなたの記事をお待ちしています。 なお、オープンにしていいご意見、ご感想、質問等ありましたらコメント欄からお願いします。それ以外のご連絡は、上の「サイト情報」からメールをお願いします。なお、全ての質問(単なる誹謗中傷など)に対して必ずしも返信するとは限りませんのでご了承ください。
カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

WP-SpamFree by Pole Position Marketing