戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/431791551.html


安藤美姫に怒りの声が殺到!浅田真央をエキシビジョンから追い出した「したたか過ぎる計算」: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年12月30日

安藤美姫に怒りの声が殺到!浅田真央をエキシビジョンから追い出した「したたか過ぎる計算」


フィギアを引退しタレント活動をしている安藤美姫だが、その自己中心的な性格に批判が殺到。
空気を読めないKY発言で度々炎上騒動を起こしている。
その安藤美姫がまたしてもやらかし、怒りの声を浴びまくる事態になっている。
安藤美姫が問題を起こしたのは羽生結弦が世界歴代最高得点を叩き出し、大いに盛り上がったフィギアスケートファイナルのエキシビジョンでのこと。
この大会のもう一人の主役だった浅田真央を追い出した上に、相変わらずの自己中な演出にフィギアファンから怒りの声が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


羽生結弦の世界歴代最高点&史上初の大会3連覇で幕を閉じた「フィギュアスケート・GPファイナル」だったが、そのエキシビションになぜかあの安藤美姫が登場したことで総スカンをくらった。

ネット上では「2015年最悪のサプライズ」「毎度おなじみジャンプで転倒するレベル」などと散々な言われっぷりだったが、それが浅田真央の「エキシビション欠場」の理由の一つだっという報道が出て批判が再燃している。

「通常は大会の6位入賞者までしか出られないエキシビションに“ドヤ顔”で登場ですから、ファンから反感を買うのは当たり前。その炎上の火種がまだくすぶっていたところで、週刊誌に安藤のサプライズ出演を知った浅田が憤慨してエキシビションを欠場したという記事が出ましたから、真央推しが圧倒的に多いフィギュアファンはたまりませんよ」(女性誌編集者)

かつての試合会場での事件を機に2人は犬猿の仲になったというのだから、それを関係者が知っていたとしたら、安藤のエキシビション出演は「KYそのもの」ということになるが、そこにも裏があるという。

「地元スペインの委員会がサプライズゲストとして安藤を招待したと言われていますが、これは建て前の可能性が高い。なぜなら、大会運営に安藤も所属するフィギュアのイベント企画会社が関係していたこともあり、クリスマスにフェルナンデスと2人で開くアイスショーの宣伝だったのではともっぱらの噂です。嫌いな浅田を帰国させて、交際宣言とアイスショーの宣伝と、安藤にとっては一石二鳥だったと思いますよ」(週刊誌記者)

その後にアップされた写真の満面の笑顔が、まさに「してやったり」の表情なのだろうか。どちらにせよ、にわかファンも「これはないよ」と仰天した安藤のお邪魔虫ぶりが2016年を迎えるフィギャア界に遺恨を残したことは間違いない。
http://www.asagei.com/excerpt/49771


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【スポーツの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それって「実話」何ですかねぇ
Posted by at 2015年12月30日 11:14
安藤は嫌いだけど真央ちゃんが欠場したのは体調不良だよ。それより公私混同したやり方が不快感持つわね!やはり安藤って感じ。
Posted by ななし at 2015年12月30日 14:04
変な言い方だけど“いつも通りのバッシング”を受けてはいたものの
浅田さんは体調不良で出場なしだったしこの記事みたいな怒りの声は出てなかったと思う
Posted by at 2015年12月30日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS