no title

2015年の出来事を振り返ってみよう

1月
「参上!つまようじ少年」

全ては彼から始まった。
スーパーでスナック菓子につまようじを混入させたり
コンビニで万引きする犯行動画をyoutubeにアップした。
逃亡も図るもあえなく警察に逮捕された。
実は偽装工作で実際はどちらも行っていない。
彼の動機は「少年法を改正するため」らしいが
実際はただちやほやされたかっただけのようである。

つまようじ少年「釣りでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
つまようじ少年が逮捕された瞬間の画像wwwwwwwwwwww
つまようじ少年「俺は神様以上の存在だ」←何いってんだこいつ

発言
つまようじ少年「私は神を超えた」

「ISIL、日本人2名を拘束する」
湯川遥菜さんと後藤健二さんがイスラム国に拘束された事件。身代金を要求するも
政府は交渉にすら応じなかったため2名とも殺害された。
この事件に対し日本人はクソコラで対抗してクソコラグランプリを開催、
テロにユーモアで戦ったことは世界中から評価された。
また後藤さんの母親の発言も注目を浴びた。

イスラム国「3日以内に身代金2億ドル払わないと日本人2人を殺す」
イスラム国に捕まった日本人が助かる方法wwwwwwwwwwwww
【イスラム国】後藤さんの身代わりを志願する男性現れる→後藤ママ「あなたは死んではいけない人、お母さんと呼んで」→涙目の男性「お母さん」
イスラム国クソコラグランプリへのアメリカとイギリスの反応がこちらです
イスラム国クソコラグランプリへの韓国の反応がこちらです
イスラム国「人質動画」コラ画像へのフランスの反応がこちらです

発言
マザーアース「この地球は大切にしなければならない。私たちのために神が創ってくださいました、その貴重なプレゼントをなぜ壊すのか。原子力を使い、地球を汚し、大気圏を汚して何を求めようとするのか……」

ISIL「日本人よ お前たちは楽観的だな 自分たちが5800kmも離れてる所に住んでるから安全だと思ってるのか? 俺たちの兵士はどこにでもいるんだぜ」

2月
「川崎国」

川崎市中1男子生徒(かみそん)が首を斬られ殺害された事件。
犯人グループは主に10代でイスラム国にちなみ自身らを川崎国と呼んだ。
後にドローン少年と呼ばれる生主ノエルが被害者の告別式や加害者の自宅に凸ったことも話題になった。
またこの事件を期に一部でつまようじ少年を再評価しようとする動きもあった。

川崎中学生殺害事件の主犯に極刑を求める署名運動が既に始まってるらしい
【悲報】川崎中1加害者宅、村八分始まる
【悲報】川崎中1加害者宅、朝も夜も罵声だらけ
【川崎中1殺害事件】ニコ生主、上村くんの通夜に出没→10人位に絡まれる→
【川崎中1殺害】ニコ生主が容疑者の自宅に突撃した結果wwwww
【朗報】つまようじ少年、川崎中1殺人事件をきっかけに再評価される

発言
川崎国リーダー「俺らは法律関係ない。自分たちのルールで動く。川崎国だ。逆らったら、生きたまま首を切るよ」

3月
「淡路5人殺害事件」

「電磁波犯罪と集団ストーカー犯罪を行っている」という理由で40代の男に男女5人が殺害された。

【淡路島5人殺害】犯人「電磁波攻撃と集団ストーカーされている」←なんで糖質ってみんな同じこと言うの?

発言
犯人「各地で、電磁波犯罪と集団犯罪を行っている 集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪の側です!」

4月
「動けない小保方さん」

昨年度から引き続き小保方さんは炎上中だった。
どの超えたメディアや理研からの個人攻撃に彼女はついに動けなくなってしまった。

【悲報】小保方さん、動けなくなる

発言
代理人「小保方さんの心身は極めて不調です。個人への攻撃が集中的にあったこともあり、精神的に大きなダメージを受けて、動けない状態です」

5月
「佳子さま脅迫事件」

佳子さまが2chで脅迫され偽計業務妨害で無職の男が逮捕された事件。
最初は韓国人を名乗っていたが実はネトウヨがなりすましていたことが発覚。
韓国人(ネトウヨ)が表沙汰になった珍しい事件。

【悲報】佳子さま脅迫で逮捕された44歳無職、韓国人になりすましたネトウヨだった

発言
犯人「反日在日共や反日韓国人共の下衆具合が!
こいつ等とはまともな日本人、否、人間なら永遠に分かり合える事など絶対に無い! 」

6月
「東海道新幹線火災事件」

新幹線で71歳の男性が焼身自殺をして犯人と乗客の52歳の女性が死亡した事件。
女性は伊勢神宮へこれまでの平穏無事のお礼参りに向かっている最中だったことから
非常に後味の悪い事件となった。

また事件に関し「迷惑」と発言したアイドルがどういうわけか「不謹慎だ」「人が死んでるんだぞ!」「言ったいかんことくらい分かるやろ」と炎上した。
同様に「自殺者の心情は察するが、電車への飛び込み自殺は多くの利用者に多大な迷惑をかけるのでやめてほしい」という当時の神奈川県知事のツイートもなぜか「見識を疑う」と批判が寄せられた。

Twitterで「新幹線の焼身自殺、誰か1人でも親身になってくれる人がいたら止められたんじゃないか」とつぶやいたら

発言
犯人「お金あげる あなたも逃げなさい」

7月
「岩手の中学二年生」

岩手でイジメを受けている中学二年生が教師に助けを求めるも全く相手にされず
ついに自殺してしまった事件。
教師と生徒の全く咬み合わないやり取りが話題になった。

担任教師から自殺した男子中学生へのコメントwwwwwwwww
【岩手中学生自殺】女性担任「イジメ解決した?」 生徒「解決してない」 女性担任「よし!二重丸!」←???
岩手いじめ自殺の担任に同情し始めた奴wwww
【岩手中2自殺】いじめがあったと証言した生徒に対し、学年主任「余計なことを言うな」「反省したか」などと脅す

発言
男子生徒「自殺したい もう死ぬ場所は決まってます」
担任「明日からの研修 たのしみましょうね。」

8月
「大阪高槻市中学生殺人事件」

10代の少年と少女が行方不明となり
13日に少女が30カ所も刃物で刺された遺体で発見され世間を震撼させた。
21日には犯人が逮捕され少年の遺体も発見された。
少女とは違い少年の遺体には目立った外傷はなかったという。

【速報】大阪で8~15歳の少女の遺体発見 長時間に渡りあらゆる暴行を受け、数十箇所を切り刻まれ最期に窒息死か
大阪・高槻市少女殺害事件、とんでもなく闇が深い模様
大阪高槻市少女殺人事件の被害者の少女は行方不明の中1少女と判明 (画像あり)
【速報】 大阪高槻市少女殺人事件で40代の男を死体遺棄の疑いで逮捕 また行方不明だった男児の遺体を発見
遺体で発見された星野君のポケットから山田容疑者ではない誰かの使用済みの避妊具が見つかっていたことが明らかに
大阪高槻中学生殺害遺棄事件の山田浩二容疑者、いまだ黙秘続ける。凶器も見つからず、このままだと絶望の状況証拠のみの起訴へ

発言
犯人「女の子を車に乗せて高槻市の駐車場まで行ったが、同乗者の男が女の子の死体を車から出して遺棄した。同乗者が女の子を殴るなどし、私が知らない間に死んでいた。同乗者の名前は言いたくない」

「安保法案」

安保法案に反対する学生たちがハンストを実行した。
ハンガー・ストライキは本来、命を賭けた抗議行為であるが彼らのポカリを飲みながら本を読み毛布に包まって横になっている現代学生流ハンストの画像が掲載され話題になった。

【悲報】安保法反対デモで参加者が機動隊員を暴行 二人逮捕
【悲報】 安保法案に反対する学生達のハンストが滅茶苦茶きつそう 大丈夫なのかこれ (画像あり)
彡(゚)(゚)「安保反対するで!国会前でハンガーストライキしたろ!」
新球団「SEALDs」にありがちな事

発言
「とりま廃案 それな それな」

9月
特に無し

10月
「ウナちゃんマン襲撃事件」

人気生主ウナちゃんマンが別の生主鶴乃進を挑発し自宅を襲撃された。
鶴乃進はウナちゃんマンのドアをバールでぶっ叩き「開けろ!」と絶叫。
ウナちゃんマンはビビって涙声で謝罪するも鶴乃進は許さずついに警察が到着し鶴乃進は連行された。

【動画】ニコ生で調子こいて相手を煽りまくったで生主、バールで自宅を襲撃され大惨事に

発言
鶴乃進「開けろや!おい!」
ウナちゃんマン「怖くて開けれないですよ なんでもしますから 頭下げますから」

「天然由来の成分です」

人気女優でキルミーベイベーのあぎりさん役の高部あいがコカインで逮捕された。
これが理由であぎりさんはキルミーベイベーの公式から姿を消し
amazonでもキルミーベイベーのコンテンツが利用できなくなったことから
「キルミーベイベーの2期は夢に消えた」と報じられた。
一方の高部あいは現在妊娠中とのこと。
あぎりさんへの風評被害は甚だしく公式から消された挙句に大麻忍アギリという不名誉なあだ名が与えられてしまった。

【超絶悲報】キルミーベイベーあぎりさんの声優「高部あい」が麻薬で逮捕wwwwwwwwwwww
東スポ「キルミーベイベー二期は夢に消えた」
【超絶悲報】 Amazonでキルミーベイベーのコンテンツの利用が出来なくなり あぎりさんは公式から消滅 キルミーベイベーは死んでしまったのか?
あぎりさん役のキルミー声優高部あい「友達からコカイン貰った」
【悲報】 高部あい「キメセクすると頭がおかしくなるくらい気持ちイイの~」
【悲報】 高部あいさん、取り調べてヤク中特有の意味不明の供述…もう既に脳が完全に機能していないっぽい(´;ω;`)ブワッ
【悲報】「世にも奇妙な物語」でコカインで逮捕された高部あいさんがいじられる これはズンドコベロンチョ不可避

発言
高部あい「私はやってない」「逮捕されてクスリをやめられるからよかった」

11月
「ぱよぱよちーん」

しばき隊の闇のあざらし隊が「はすみとしこ」のイラストに「いいね!」をしたユーザーの個人情報を公開・拡散したことによって逆に自分の会社や自宅の住所まで特定されてしまい最終的に自身が勤めるセキュリティ会社を退職することになってしまった。
その後もしばき隊の特定作業が進み複数のメンバーが職を失うはめになった。

【悲報】アンケ「しばき隊・野間とろくでなし子、どっちが頭悪い?」 →野間さん、圧勝!
【悲報】 地方議員「F-Secure社は入札に参加させない」「市民の税金はつっこめない」 会社に莫大な損害発生か
【速報】テコンダー朴に「どつき隊」登場!トゲ棍棒を持った怖いおじさんやムチを持った女王様が暴れまわるぞ!

発言
ぱよちん「携帯からなら一発で特定。PCからProxyかましてても追い込みかけるよ。セキュリティ業界の総力あげるからな。」
「ぱよぱよちーん」

「パリ同時多発テロ」

13日にイスラム国の構成員がフランスのパリなどで同時多発テロを起こした。
死者130名、負傷者300名以上というのは前例がなくフランス政府は非常事態宣言を布告した。
その後フランスは世界で唯一核兵器を搭載した空母「シャルル・ド・ゴール」
をペルシャ湾に向けて出向、またシリアを空爆するロシアと共同作戦を実施することを明らかにした。
その後ロシア戦闘機がトルコ軍に撃墜される事件が発生し救出に向かったヘリまでも自由シリア軍に撃墜される。激怒したプーチンは表向きは「トルコとは戦争はしない」と言いつつトルコの救援車両を空爆してしっかりと報復を行った。

【速報】核兵器を搭載したフランス空母「シャルル・ド・ゴール」ペルシャ湾に向け出港、報復へ
【対ISIL】 地中海に展開するロシア海軍にフランス海軍が合流し共同戦線 露仏同盟の再来へ
【おそロシア】 シリア空爆で早くも1300人以上殺害!!ISILは381人死亡!アルカイダは547人死亡!民間人も403人死亡!
プーチン、トルコ軍がロシア軍のSu-24を撃墜したことを受けて「裏切り行為だ」と激怒
ロシア「トルコとの戦争はないですよw」→ロシア軍、トルコの救援車列を空爆、死者多数
ロシア「領空侵犯ウェーイw」日本「や、やめてよ……」 ロシア「はいトルコも領空侵犯ウェーイw」 トルコ「はい撃墜」 ロシア「」

発言
プーチン「裏切り行為」

12月
「キングオブコメディ」

キングオブコメディ高橋が窃盗で逮捕された。
50校以上の高校を荒らし制服などを盗みまくっていたという。
彼の収録済みの番組は何らかの形で編集されることは間違いなく
テレビ局の人間は今も編集作業に勤しんでいると思われる。

犯行は20年以上に渡るため芸人が罪を犯したというより犯罪者が芸人をしていたと言ったほうが正しいだろう。

【朗報】 今日19時からのエンタの神様にキングオブコメディが出演!2015年12月26日
【超絶悲報】今日放送の「エンタの神様」、キングオブコメディの出演部分を急遽カット
キンコメマネージャー「高橋が逮捕された…」 キンコメ今野「何のことですか?(ドッキリキターw)」
キングオブコメディ高橋「ジャージなら不自然ではない」 20年以上に渡り50校以上の学校へ侵入→制服の窃盗を繰り返す。 ジャージは迷彩服だった?

発言
高橋「ジャージーで学校に行けば、不自然ではないと思った」

番外編
「ドローン少年の逮捕」

ドローン少年ことノエルが5月の浅草の三社祭にドローンを飛ばして撮影することをほのめかす
動画を配信したこと威力業務妨害罪で逮捕された。
これに憤慨したファンがノエルの釈放のための署名活動を行い1000人以上が署名した。
かつて川崎国リーダーの自宅を凸ったノエルであるがこの件では自身の家が凸られる羽目になった。

ちなみに高島章弁護士はこの逮捕を不当だという。
「三社祭でドローンを落とす」なら威力業務妨害だろうが、「飛ばす」だけなら現状は規制立法はないし、違法行為とはいえない。「ドローンをとばすな」という祭主催者のお願いはあくまでお願い・要請だろう。
「三社祭でかき氷を食べる」という予告が威力業務妨害にならないのと同様だ。「適法行為を行う」という予告がなぜ業務妨害になるのか?


ちなみにこの弁護士は11月から12月にかけてぱよちん一派で新潟日報の報道部長とやりあうことになる。

ドローン少年ノエルくん15歳のご尊顔wwwwww
ドローン少年ことノエルを金銭的に支援した男の言い分がはっきり言ってキモい件
【釈放】ドローン少年ことノエルを救うために嘆願書書こう【要求】
【マジキチ】ドローン少年ノエルの釈放を求める署名開始wwwwwwwwwwww
ニコ生主がドローン少年ノエルの自宅に突撃した結果wwwww

発言
ノエル「僕にも自由はある」

番外編2
「だーすけとオイルマッチ」

ゲーム実況中にオイルマッチの使用法を聞かれただーすけ。
オイルマッチが一気に燃え上がったため熱さに耐えられなくなった
だーすけは何を思ったかテッシュが大量に捨ててあるゴミ袋へオイルマッチのスティックをイン。
これをきっかけに一気に炎上する。
だーすけの体を張った笑いは海外でも紹介されだーすけは有名人の仲間入りを果たした。

【動画】ネットで生配信中にオイルマッチで火事 バカ過ぎると話題
オイルマッチで火事起こした奴wwwwwwww
【朗報】だーすけ、鎮火に成功する

発言
だーすけ「これがねー・・・あれでしょー 」
ゆっくり「ドウヤッテツケルノ?」「ウシローウシロー」「ナゼソコニオイタシ?ウフ」「クウキヲシャダンスルンヤァ」
警報「キュインキュイン火事です火事ですキュインキュイン火事です火事です」

番外編3
「壊死ニキ」

2014年に話題になり一躍有名人となった左足壊死ニキ。
2015年は壊死ニキに直接接触を試みて食べ物や衣服を提供するものがあわられた。
秋以降はサンタコスで徘徊し謎のサンタの目撃情報が絶たなかったのであるが
クリスマスイブに警察に連行されて以降壊死ニキは姿を消した。
一部では死亡説もささやかれている。

【朗報】左足壊死ニキについに支援者が現れる これでもう安心だな
左足壊死ニキに衣類、食べ物と酒を差し入れた結果wwww(画像あり)
【速報】 左足壊死ニキ、漫画になるwwwwwww(画像あり)
【悲報】左足壊死ニキ、駅員に取り囲まれ大ピンチ
壊死ニキの臭いがここ数ヶ月で明らかに以前より強くなってる
【悲報】左足壊死ニキ、ついに警察に連行される
【悲報】左足壊死ニキ、クリスマスイブに警察に連行されその後の消息不明


発言
なし




おしまい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

厳選記事

厳選記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        コメントランキング

        RTランキング

        おすすめサイトの最新記事