2015年もっともアクセスの多かった動画記事をランキング形式で。やっぱり今年はアレが強い。

2015年もっともアクセスの多かった動画記事をランキング形式で。やっぱり予想通り?予想していた通りだけど1000mg内ではイスラム国関連の動画が強かったみたいですね。1月~12月まで各月の参照数ベスト3を発表したいと思います。見逃していた動画があればぜひこの機会に(^^)v
管理人的2015年ベストは「プールで使う塩素にオタマジャクシを入れるとヤバイ事がおきる動画。これは(((゚Д゚)))」これかなあ。
1月
イスラム国が日本人殺害予告で新たな動画を公開。後藤健二さんの音声メッセージか。イスラム国が日本人殺害予告で新たな動画を公開。後藤健二さんの音声メッセージか。写真が本物だとすると湯川遥菜さんはもう・・・。
あの写真って・・・。もしかして湯川遥菜さんは既に斬首されてしまったの?(´・_・`)イスラム国が日本人誘拐事件で後藤健二さんの音声メッセージと思われる新たな動画を公開しました。音声からはこの写真は「湯川遥菜さんのものだ」と言っているように聞こえる。
江頭2:50パチンコ屋営業で乱入してきた男性にマジギレ!?という動画が話題に。江頭2:50パチンコ屋営業で乱入してきた男性にマジギレ!?という動画が話題に。
これエガちゃんマジギレしているよねwwwネタじゃなくマジで怒ってるwwwパチンコ屋の営業に来ていた江頭2:50がステージに乱入してきた男性にマジギレしてキック。そして機嫌が悪くなる動画が某ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。問題のシーンは動画5分38秒から。どうしたエガちゃんwww
みだらな行為をしたとしてタリバンに銃殺される若い女の子のビデオ。衝撃映像。みだらな行為をしたとしてタリバンに銃殺される若い女の子のビデオ。衝撃映像。あの近距離で外してやるなよ・・・。動画タイトルには売春婦と書いていますがニュースでは「男性をたぶらかした」「みだらな行為をしようとした」となっていました。売春でもみだらな行為でもそれだけで殺されてしまうのか。「みだらな行為」をしたとしてイスラーム主義武装組織パキスタン・ターリバーン運動(TTP)のメンバーに銃殺される女の子のビデオです。
2月
後藤健二さん処刑される。イスラム国が後藤健二さんの斬首動画をネットに公開。(閲覧注意)後藤健二さん処刑される。イスラム国が後藤健二さんの斬首動画をネットに公開。(閲覧注意)イスラム国が捕らえていた後藤健二さんを殺害したとする動画がネットに公開されました。映像にはこれまでと同じく砂漠でメッセージを読み上げる男性とオレンジ色の服を着せられた後藤健二さんが映っています。そして動画の後半に首にナイフを当てられ・・・。後ろ手に手錠をかけられた胴体の上に後藤健二さんと見られる頭部が乗せられています。動画にはご遺体が映っています再生注意。
イスラム国が新たな処刑動画を公開。ヨルダン人パイロットを生きたまま焼き殺す。イスラム国が新たな処刑動画を公開。ヨルダン人パイロットを生きたまま焼き殺す。イスラム国がヨルダン軍の戦闘機パイロット、ムアーズ・カサースベさんを殺害したとする映像を新たに公開しました。映像にはカサスベ氏と見られる男性が鉄格子に入れられ生きたまま火を付けられて焼き殺される様子が映っています。この男性はイスラム国が後藤健二さんの解放と引き換えにサジダ・リシャウィ死刑囚を求めた際にヨルダン政府が後藤さんと併せて解放を求めていました。注:赤枠動画。再生注意です。
血で染まる海。イスラム国がキリスト教徒10人以上を同時に斬首するキチガイ動画を新たにアップする。閲覧注意。血で染まる海。イスラム国がキリスト教徒10人以上を同時に斬首するキチガイ動画を新たにアップする。閲覧注意。うおお・・・。これはきつい・・・。イスラム国(ISIS)がリビアで拘束したエジプト人のキリスト教徒ら10人以上を同時に斬首する動画を新たに公開しました。映像にはオレンジ色の服を着せられて砂浜に並べられた人たちが首を切られる瞬間が映っています。注:本来は赤枠の記事ですが自宅外から更新しているので画像の編集ができないの。
3月
煽られた時は急ブレーキで対応?煽ってきたレクサスに急ブレーキで応戦したスバル煽られた時は急ブレーキで対応?煽ってきたレクサスに急ブレーキで応戦したスバル
あっぶねえwwwアメリカ流の煽られた時の対処方法。ベタ煽りしてきたレクサスに対して急ブレーキで応戦したスバルのビデオです。なかなか思い切ったブレーキですね。レクサスも追突しかけてるじゃん(@_@;)
プロレスで死亡事故(動画)ドロップキックを食らった選手がリング上で動かなくなり死亡。そのビデオ。プロレスで死亡事故(動画)ドロップキックを食らった選手がリング上で動かなくなり死亡。そのビデオ。場外から復帰した選手が覆面のドロップキックを食らって動かなくなってしまいます。これはどれが致命傷になったんだろう。リングの外に落とされた時に頭でも打ったのだろうか。ネタ元の某ちゃんねるでは619が原因と書かれていましたがヒットしてないですよね。やっぱり落とされた時かその後のドロップキックが原因かな(@_@;)
セブンイレブンから小走り横断していた若い女性がすり抜けバイクにはねられてしまう。セブンイレブンから小走り横断していた若い女性がすり抜けバイクにはねられてしまう。
セブンイレブン松戸大橋店から小走りで道路を渡ってきた若い女性が撮影車の左側をすり抜けしてきたバイクにはねられてしまう瞬間です。これ大学生くらいかな?すり抜けしてきたバイクも悪いけど「車の影から何かが走ってくるかもしれない」という意識を持たないとね。まったく確認していない感じがちょっと怖かったです。
4月
神奈川の駅で撮影された恐ろしい人身事故の現場。ホームに肉片が散乱している。神奈川の駅で撮影された恐ろしい人身事故の現場。ホームに肉片が散乱している。
フェイスブックのタイムラインに流れてきた恐ろしい事故現場画像です。詳細は不明。いつ撮影されたのかも不明。画像に神奈川県警察と横浜消防が映っているので神奈川なのは間違いないと思われます。こういう写真が出回るのを見ると人類総パパラッチ時代を感じますね。
ショッキング画像注意
白バイさんの登場かっけえ。河川敷道路でうp主を煽ってた軽四が白バイさんに検挙される瞬間。白バイさんの登場かっけえ。河川敷道路でうp主を煽ってた軽四が白バイさんに検挙される瞬間。
白バイさんGJ動画。堤防沿いの道路の道路で前がトラックで詰まっているのに煽られるうp主。煽っていた軽自動車が一旦左に反れてベタ踏み追い抜きをしたと思ったら!?パキューン!と白バイさん登場wwwこれはざまあwww
スッキリ動画。プロによる魚の目除去のビデオが気持ちいいと話題になっている動画。スッキリ動画。プロによる魚の目除去のビデオが気持ちいいと話題になっている動画。
ネタ元はnicovideoですが元のYouTube版を発見したのでそちらでアップ。プロというか医者だよね。による魚の目除去のビデオが気持ちイイと話題になっていた動画です。これできた事ないけど痛いのかな?痛みは無し?硬いだけ?ネットで検索すると芯を除去しないとまたできちゃうんだってね。
5月
頭を下げて横断歩道を渡るベビーカーの母子を襲う愛寿物流のトラック。これは酷すぎるだろ・・・。頭を下げて横断歩道を渡るベビーカーの母子を襲う●●物流のトラック。これは酷すぎるだろ・・・。埼玉の県道54号線で撮影された一つ間違えば大きな事故になるところだった酷すぎるトラックの映像です。撮影車が横断歩道で待つベビーカーを押した母子を発見しブレーキを踏んだところ・・・。「この先 信号のない横断歩道」のマークもあるし横断歩道の道路標識もある。どんな理由で前の車がブレーキを踏んだかくらいプロのドライバーなら分かるだろうに。
ドン・キホーテで起きた死亡事故。アルバイトスタッフが陳列作業中に脚立から落ちて死亡。そのビデオ。ドン・キホーテで起きた死亡事故。アルバイトスタッフが陳列作業中に脚立から落ちて死亡。そのビデオ。2013年10月21日に撮影されたものです。こんな事件があったんですね。知らなかった。事故は動画4分25秒の所ですね。脚立に登って陳列作業をしていた25歳のアルバイトスタッフが落下して頭部を強打。そのまま意識不明になり9日後に病院で亡くなったそうです。問題はドン・キホーテ側のその後の対応。「ドン・キホーテで起こった死亡事故にまつわる問題」現在もまだ裁判が続いているようです。
これはヤクザだな。高速道路でバイクに危険な幅寄せを行う殺人クラウンの映像。これはヤクザだな。高速道路でバイクに危険な幅寄せを行う殺人クラウンの映像。「いつかはクラウン」やっとクラウンを買えたんだろうけど・・・。こういう高級車+希望ナンバーに乗る人の一部に「わたしがクラウンじゃ!」と言わんばかりに道路で自分が一番偉いと思ってる運転をするのがいるよね。このクラウンは自分より下等な人間と思い込んでるバイクが自分の追い越し車線を走っていた事に腹を立てたんだろうね。お馬鹿な運転手だこと(´・_・`)
6月
中国の爆乳モデル「劉敏林」がすんごい体をしている動画。プルップルンやがな(*´д`*)中国の爆乳モデル「劉敏林」がすんごい体をしている動画。プルップルンやがな(*゚∀゚)=3
すげー体(*゚∀゚)=3これは神ボディやなあ。中国の爆乳モデル劉敏林がすんごい動画です。身長173センチでこの細さに神巨乳!ランウェイでプルルンプルルンしてる(*´д`*)さすが中国。16億人もいたらこんな女子も生まれるんやなあ。
お姉ちゃんの巻きスカートが引っかかってパンツモロ見えwww軌跡の瞬間が撮れたヘルメットカム。お姉ちゃんの巻きスカートが引っかかってパンツモロ見えwww軌跡の瞬間が撮れたヘルメットカム。
このライダーはなんであそこで止まったんだ?冷やかしで声でもかけようとしていたのかしら。ライダーのヘルメットカメラに奇跡的に撮影されたお姉ちゃんのパンモロ動画です。良いお尻してた(*´д`*)
アジアロードレース選手権で勝利して喜ぶライダーに後続車が突っ込み左足を破壊する激ヤバ動画像。アジアロードレース選手権で勝利して喜ぶライダーに後続車が突っ込み左足を破壊する激ヤバ動画像。
うわああああ!動画は大丈夫だけど画像は注意。
インドネシアで行われていたARRC第2戦で起きたショッキングなクラッシュの映像です。勝利してチェッカーフラッグを受けた直後にスローダウンして観客に手を振っていたライダーに後続車がレーシングスピードのまま突っ込んでしまいます。そして画像のように・・・。
7月
プールで使う塩素にオタマジャクシを入れるとヤバイ事がおきる動画。これは(((゚Д゚)))プールで使う塩素にオタマジャクシを入れるとヤバイ事がおきる動画。これは(((゚Д゚)))
おああああああ(((゚Д゚)))
塩素の中にオタマジャクシを入れるとヤバい事が起きる(((゚Д゚)))という残酷すぎる動画がν速で発掘されたようです。見たい人だけ先にお進みください。なんとなく予想はしていたけどこれはきっつい・・・。再生注意動画です。
東京調布市の飛行機墜落事故で墜落直前の飛行機を撮影していたビデオが見つかる。あとテレビに焼死体が映る。東京調布市の飛行機墜落事故で墜落直前の飛行機を撮影していたビデオが見つかる。あとテレビに焼死体が映る。
東京都調布市西町290-3の市民西町サッカー場で撮影された墜落直前の飛行機のビデオです。これ離陸した直後に墜落したのか。動画23秒すぎに墜落音が撮影されています。みんなヤバイヤバイと言っているのにそちら側にカメラを向けなかったのは何故なのか・・・。あと現場の空撮映像にご遺体が映っていたそうです。その画像。
軽四とトラックの正面衝突。免許を取ったばかりの18歳の男子が命を落とした事故ドラレコ。軽四とトラックの正面衝突。免許を取ったばかりの18歳の男子が命を落とした事故ドラレコ。
脇見運転なのか。曲がってくる角度が異常なので外側の砂利にでも乗って後輪が滑ったのかと思った。こういう道路。景色を見ちゃうよなあ。彼が釣り人だったなら下の川に気を取られていたのかもしれない。国道41号線で起きた死亡事故の映像だそうです。免許取立ての18歳か・・・。
8月
中国大爆発の爆心地の様子を空撮したビデオがハンパねえ(@_@;)これは核爆弾だわ。中国大爆発の爆心地の様子を空撮したビデオがハンパねえ(@_@;)これは核爆弾だわ。核爆弾が炸裂したようだと表現された中国天津市で起きた爆発現場を空撮したビデオがハンパねえと話題になっていましたので紹介します。最新のニュースによると死者50人、負傷者700人と報道されています。近くの建物の壊れっぷりを見るともっと死者が出ているんじゃないかしら。現地が混乱しているのか当局が隠しているのか。周辺が焼野原みたいになっているのは爆発の衝撃波によるものなのかね。
お客さんの勝利wwwお店ビックリwww想定外の方法で景品を取られたゲームセンターwwwお客さんの勝利wwwお店ビックリwww想定外の方法で景品を取られたゲームセンターwww
これはディスプレイの穴を見つけたお客さんの勝利wwwゲーセン店員が想定していたであろうプレイの範囲外の方法で景品を大量ゲットするUFOキャッチャーの神技映像です。普通なら手前で浮いているヤツを狙う所なんだけどね。ディスプレイの横棒を狙ったのか。
闘犬的な?イノシシとピットブルを戦わせるショーが怖すぎる。肉が剥がれても戦い続けるピットブル(°_°)闘犬的な?イノシシとピットブルを戦わせるショーが怖すぎる。肉が剥がれても戦い続けるピットブル(°_°)
イノシシつええ・・・。肉が剥がれたというか内臓飛び出してね?(°_°)そんな状態でも戦い続けるピットブルさん。イノシシとピットブルを戦わせる闘犬的なショーが怖い動画です。これやっぱりお金を賭けてるんですかね。世の中には恐ろしいショーがあるんやな。
9月
今ツイッターで話題になっている水着で踊る女子高生のビデオ。キャワキャワ。今ツイッターで話題になっている水着で踊る女子高生のビデオ。キャワキャワ。
いまどきの女子高生はこんななのか。高校3年生の女子高生(左)が踊るMIMIMIダンスがツイッターや某掲示板で大人気になっていましたので紹介します。おじさんが高校生の頃はこんな髪の色をしているのはヤンキーしかいなかったもんだけどなあ。こんな髪で登校してきたら容赦なく黒彩を振られてまだらな髪にさせられていた。
知ってるといつか得するかも動画。スナイパーに狙われて身動きが取れなくなった時の対処方法。知ってるといつか得するかも動画。スナイパーに狙われて身動きが取れなくなった時の対処方法。すげー正確に撃ってくるスナイパーだなあ。もしあなたが滞在中の国でクーデターが起きて反乱軍のスナイパーに狙われてしまった時、これを知っておけば命が助かるかもしれない動画。ISISのスナイパーに狙われて身動きが取れなくなってしまったイラクの兵隊さんがその場にある物を工夫して逃げ出すことのできた方法とは。ふむふむ。お勉強になりました。
ネットにうpされた衝撃的な喧嘩動画。喧嘩慣れしすぎてるフェイント裏拳バチーン(°_°)ネットにうpされた衝撃的な喧嘩動画。喧嘩慣れしすぎてるフェイント裏拳バチーン(°_°)
一方的なフルボッコからのめちゃくちゃ強そうなヤツが乱入して!?仲裁なのかやられていた方の仲間なのか。動画27秒からの別の所に注意を反らせてからの裏拳バチーン(°_°)とか喧嘩慣れしすぎてますね。新しく見つけたストリートファイトチャンネルより喧嘩動画を二つ。アウトロー系のビデオ結構好きなので注目しておきます。
10月
煽ってきたプリウスをオービスの罠にはめたった動画。ピカッ!と光って大喜びww煽ってきたプリウスをオービスの罠にはめたった動画。ピカッ!と光って大喜びww生け贄がいるから大丈夫wwwアッハッハッハwwwワロタwww楽しそうやなwww前置きが少し長いので動画は1分17秒から再生してください。後ろから煽ってくるプリウスに道を譲るフリをして車線変更後に加速⇒煽ったからには抜かないと!という心理を利用してオービスの罠にはめたった動画です。ピカッ!の瞬間は1分48秒すぎ。酷いけどワロタわwww
性犯罪の決定的瞬間。ホテルの監視カメラが捉えた若い女性が乱暴されてレイプされそうになる映像。性犯罪の決定的瞬間。ホテルの監視カメラが捉えた若い女性が乱暴されてレイプされそうになる映像。この犯罪は良くてあの犯罪はダメという事ではないんだけど、性犯罪だけはマジで許せねえと思うの。紹介動画は中国のあるホテルの監視カメラが捉えたレイプ未遂事件の映像です。押し倒してタオルで口を覆って下半身を触ろうとしている?犯人は抵抗されて逃走。結果レイプは未遂に終わったのだけど・・・。この記憶は一生残るだろうな(@_@;)
ネット配信をしていた大阪市中央区の男性。生放送中にヤクザに襲撃される(((゚Д゚)))ネット配信をしていた大阪市中央区の男性。生放送中にヤクザに襲撃される(((゚Д゚)))その動画。犯人側もあり。生放送中だし襲撃された側の動画が出てくるのは理解できるけど、襲撃した側の動画もあるのかよwww大阪市中央区の自宅でネット配信を行っていたネットアイドルのウナちゃんマンさんが生放送中にヤクザの襲撃を受けるという事件があったそうです。そのビデオ。襲撃した男はその場で現行犯逮捕。犯人もネットで生放送を行う配信者だったそうです。これドアを開けてたら殺されてたんじゃないか?(((゚Д゚)))
11月
広島で警察に追われた暴走族のバイクがお祭りの中に突っ込み複数の人に衝突する動画。これはヤバい(°_°)広島で警察に追われた暴走族のバイクがお祭りの中に突っ込み複数の人に衝突する動画。これはヤバい(°_°)広島の商売繁盛のお祭り「胡子大祭(えびす講)」で警察に追われていた暴走族がお祭りに突っ込み複数の人と接触する事故を起こしたそうです。その時の映像がアップされていましたので紹介します。あほや・・・。あほすぎる・・・。素直に捕まっておけば集団危険行為か道路交通法違反で済んだものを。これかなり罪が重くなるんじゃねえ?良く見たら蹴られたりしてるwwwワラウwww
岡山市の県道で車が炎上。燃える車の中に被害者の手が見えている画像が投稿される(°_°)岡山市の県道で車が炎上。燃える車の中に被害者の手が見えている画像が投稿される(°_°)
20日11時すぎ岡山市の県道で4台の車が絡み1名が死亡する事故が起きたそうです。某掲示板に投稿された現場の写真の中に被害者の手が見えているんじゃないかと話題になっていましたので紹介します。これは確かに手だね・・・。いつも思うけど某掲示板はほんと情報が凄いと思うわ。追記:画像を2枚追加しました。
おそロシア。結婚式の余興でロシアンルーレットをやったら本当に弾が発射されてしまった。おそロシア。結婚式の余興でロシアンルーレットをやったら本当に弾が発射されてしまった。馬鹿だろ・・・。それが面白いと思ったのか?結婚式やぞ?ロシア南部の都市アストラハンで撮影されたロシアンルーレットでの事故動画です。少し古い映像ですがはじめて見たので。ロシアンルーレットって回転式拳銃でやるもんじゃないの?取り出した拳銃(バイカルIZH-79)から間違ってた気がする。装填されていたのはゴム弾で命は助かりましたが脳を損傷し後遺症が残ったそうです。
12月
驚くほど簡単なスペアキーの作り方。この方法を知っていれば誰でも簡単に鍵が作れちゃう。驚くほど簡単なスペアキーの作り方。この方法を知っていれば誰でも簡単に鍵が作れちゃう。動画説明には緊急用のスペアキーの作り方とかるけどそんな場面なかなかないですよね。これは犯罪者用としか思えない・・・。身近にあるもので驚くほど簡単にスペアキーが作れてしまうというビデオが大人気になっていましたので紹介します。これテープに転写さえすれば後はなんとでもなるのか。気軽に信用できない人に鍵は渡すべきじゃないね。これを真似て悪用すると犯罪になる場合があるのでお気を付けください。動画を紹介したのはあくまでも防犯の為です。
大阪の女ナンパするの簡単すぎ動画をアップした白人。日本の俺たちから嫉妬されまれまくる。白人「日本の女ちょろすぎwww即ハメ余裕」と投稿した動画。日本の俺たちから嫉妬されまれまくる。
日本の女チョロすぎwwwナンパして即ハメ余裕っすwwwおいお前らも日本こいよwwwと日本の女をナンパする方法を紹介する白人のYouTube動画に日本の全俺が嫉妬しているようです。動画でご覧ください。ラブホのお風呂で撮影している動画は明るさを変えるとおっぱいも見れますwww
林道ツーリングでバランスを失って木に激突した男性、その場で息を引きとる。林道ツーリングでバランスを失って木に激突した男性、その場で息を引きとる。
わだち1本しかないのにな。ヤウェーイ!と調子に乗ってしまった結果か。林道ツーリングでバランスを失ってしまった31歳のライダーが木に激突してしまう瞬間とその場で息を引きとるまでを記録していたヘルメットカメラの映像です。首をやっちゃったのかな・・・。


集計:
総アクセス数(PV)
201,200,692
総コメント数
256,040


1000mgのライン始めました(・∀・) 友達追加は「 @1000mg 」でお願いします。

ネットだけだから絶対バレナイ!と言われて出演しちゃった素人さんたち。
素人の女の子たちがネットのビデオに出演するワケ
多くの女の子が「日当8万円可能。素人モデル」
などと書かれた高額バイトを掲載している雑誌から
の応募なんだって。そして面接で口説かれて・・・。

そんな素人さんたちを集めたDMMの独占配信!
黒髪ロングなmisuzuちゃんが僕のお気に入りですw


このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2015年12月31日 17:21 ID:E3MTI1NDQ

    イェイイェイ

  2. 743mg より: 2015年12月31日 17:23 ID:MwNzEzMzA

    管理人さん、今年1年お世話になりました。
    また来年も色んな動画楽しみにしてますよ〜。
    管理人さんも皆さんもよいお年を。

  3. 743mg より: 2015年12月31日 17:25 ID:g2NTc0ODM

    ヒロカズ今年もお疲れ
    来年も更新頼んだで!

  4. 743mg より: 2015年12月31日 17:57 ID:I0Njg4NDY

    みんなー良いお年をーうぇうぇうぇうぇーい( ´,_ゝ`)

  5. 743mg より: 2015年12月31日 18:03 ID:Q4NzY5NjE

    今年も一年間、話題の動画ありがとう。
    来年は首ちょんぱ系とドラレコ系の少ない年になりますように。

  6. 743mg より: 2015年12月31日 18:10 ID:IyMzQzOTc

    世話になったなぁ~
    また来年来るよ~

  7. 743mg より: 2015年12月31日 18:17 ID:E1MDI3NjY

    今年も1年、管理人さんお疲れだったねー。
    いつも見に来てるよ。ありがとう。
    来年もよろしくねー。
    よいお年を!!

  8. 743mg より: 2015年12月31日 18:17 ID:MwMzUxOTU

    なんだかんだ言っても
    1000mgは安定しておもろかったで

  9. 743mg より: 2015年12月31日 18:23 ID:IyMjQ3OTA

    結局は予測さえすれば全て防げる話じゃないか。

  10. 匿名 より: 2015年12月31日 18:45 ID:A3ODYwOTY

    ちんぽが8センチもでかくなったよ

  11. 匿名 より: 2015年12月31日 19:35 ID:A3OTA4NzU

    で、どんだけ稼いだの?それも公開しろや無能

  12. 743mg より: 2015年12月31日 19:38 ID:YwNDk1NjA

    総アクセス数が2億以上だからざっと4000万くらいか

  13. 743mg より: 2015年12月31日 19:41 ID:Q2NjYwOTQ

    懐かしいのがある

  14. 743mg より: 2015年12月31日 20:07 ID:UxMzIwNDg

    来年こそは1GET取る男になる!!

  15. 743mg より: 2015年12月31日 20:28 ID:c3NzA1NTE

    燃やし手は入ってないのか

  16. 743mg より: 2015年12月31日 20:28 ID:k5ODY2NDk

    全部わかる俺は1000mg愛に満ち溢れているな

  17. 743mg より: 2015年12月31日 20:46 ID:AyNjk5Mjg

    小学生の娘が
    ダウンタウンの糞オモンナイ番組から変えてくれへん…

    1. 743mg より: 2015年12月31日 21:20 ID:Q2MTE0MjU

      TV買えよ

  18. 743mg より: 2015年12月31日 21:09 ID:EzMTczMTc

    管理人のGTゲットはランキング外だったか…

  19. 743mg より: 2015年12月31日 21:35 ID:A0NjkwODU

    お疲れ様!一年色々あったけど来年も面白いネタ提供してくれよ!

  20. 743mg より: 2015年12月31日 22:20 ID:M2NzI0OTc

    よろず箱と違って
    更新もしねーで気持ちわりい日記かかないのが好感持てたぞ1000mg

  21. 743mg より: 2015年12月31日 22:23 ID:IyNTk4NDQ

    転載動画でいくら稼いでるんか教えろや

  22. 743mg より: 2015年12月31日 23:13 ID:IyNjQzNDk

    管理人がいくら稼いでるかなんて
    どうでもいいじゃないか

    おまえらも稼げよw

  23. 743mg より: 2015年12月31日 23:15 ID:A0Njg2MTI

    よいお年をお迎えください

  24. 743mg より: 2015年12月31日 23:42 ID:I1MzI2ODc

    ISISさまさまだなw

  25. 743mg より: 2016年1月1日 00:02 ID:Y5MjE1MTI

    ヒロカズあけおめことよろ

  26. 743mg より: 2016年1月1日 00:03 ID:Q0MjYzMjE

    あせおめw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする