戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/431919249.html


セカオワ深瀬慧に二股疑惑!ファンが一番心配する一方元カノSaoiが益若つばさを牽制! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

セカオワ深瀬慧に二股疑惑!ファンが一番心配する一方元カノSaoiが益若つばさを牽制! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

セカオワ深瀬慧に二股疑惑!ファンが一番心配する一方元カノSaoiが益若つばさを牽制!

益若つばささんと交際宣言したSEKAI NO OWARI深瀬慧さんが、実はきゃりーぱみゅぱみゅさんと二股交際していたのではと報じられています。
さらに今回の熱愛発覚で、セカオワのファンはあることを恐れているんだとか。
ranking

※こんな感じ?
[楽天市場]

深瀬慧さんの新旧彼女である益若さんときゃりーぱみゅぱみゅさんは、以前からその経歴や外見がよく似ていると評判でした。
 きゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさはとてもよく似ているという噂

しかし内面的には真逆と言われるくらい異なるそうです。

[以下引用]
「きゃりーは目立ちたがり屋で、Twitterでの話題作りもマメにやるほうですが、もともとは内向的で過去に付き合ったカレに対しても従順だったといわれてます。一方、益若は結婚時代、夫の服装や仕事の方向性まで指示していた世話焼き。そうしたことを敏感に察知しているセカオワファンからは、バンドの音楽に益若が口を出してくるんじゃないかって心配する声があります」
[サイゾー]

はーなるほど。

確かに益若さんも音楽活動をしていましたが、イマイチぱっとしないまま2013年3月にリリースしたシングルを最後に休止状態です。

※今見ると新鮮
ねぇかまって? 通常盤 [CD Only] - Milky Bunny
ねぇかまって? 通常盤 [CD Only] - Milky Bunny
[Amazon]

しかし益若さんは読モ時代、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効果をもつことから『100億円ギャル』と呼ばれ、その経済効果は500億円以上と言われていました。

今ではそこまでの影響力はなく、そんな華やかな時代は過去となっていますが、今でも「自分が、自分が」という自己プロデュースに積極的だと言われています。

そんな中、売れてるセカオワを何らかのカタチでプロデュースして話題になれればまたちょっと盛り上がるかもしれません。

そして益若さんに囁かれているのが、「自分が、自分が」という積極性をもって、もともと二股状態だったきゃりーさんから深瀬さんを奪ったという噂です。

[以下引用]
交際は写真誌「フライデー」(講談社)がお泊まりデートを写真付きで報じたものだが、深瀬は8月に、Twitterできゃりーとの破局をにおわせてはいた。しかし、別媒体の芸能カメラマンによると「深瀬と益若の関係は破局前から情報を得て、僕も狙っていた」というのだ。

「狙いはあくまで二股だったんです。だから、深瀬に別れた宣言をされた時点で追跡はやめました。フライデーのカメラマンも2人を追う動きが早かったので、おそらく二股はキャッチしていたはず」
[サイゾー]

深瀬さんときゃりーさんが破局した時点で追うのを止めたというは、一般人的には随分もったいないことするんだなと思ってしまいます。

そりゃ二股交際の方が衝撃的ではありますが、深瀬さんと益若さんの交際というだけで十分驚きましたけどね。

きゃりーさんと破局したとされる8月ころから、ネットでは深瀬さんと益若さんのデート情報は流れていました。

そして目撃者からは「きゃりーのときは深瀬がリードしていた風だったのに、今は益若がリードしてるっぽい」という声も上がっていたということなので、その延長で深瀬さんの音楽にも影響するようになるのでは、と心配されるのもムリはないのかも。

そしてそんな二人を牽制する意味があるのかないのか、セカオワのSaoriさんが「Fukaseの秘密」をツイッターで暴露したことが話題になっています。

[以下引用]
きっかけはファンとのやりとりだ。同グループの楽曲「SOS」の歌詞について、「いい詞ですね!」というメッセージに対し、「深瀬が誰にも相談なく孤児院にたくさんの支援金を送っていて、一日しか無い休日にガンで闘病している子どもたちにギターをプレゼントしに行っていて、何だかそんなことを思いながらサビの歌詞を書きました。」と綴った。
[デイリーニュースオン

SaoriさんはFukaseさんの元カノとしても知られています。

きゃりーさんと交際中もちょいちょいアピールがあったこともあり、ネットでは

「益若の記事が出た途端、私だけが知っている深瀬アピール」
「私だけが深瀬を大きな愛で包んでるアピール」
「益若よ、お前は知らなかっただろうアピール」
「深瀬が黙っていることを何故お前がアピる?」


という声があり、「堂々と交際を認めてましたが、バツイチ子持ちの益若さんとの交際はあんまりファンに受け入れられなかったようですね。今回のSaoriは“益若との交際でイメージダウンしたFukaseだけど本当は良い人なんだよってフォローしてあげる私アピール”ってとこじゃないですかね(笑)?」(週刊誌記者・デイリーニュースオンライン)

Saoriさん、路チューまで撮られて熱愛発覚してたんですけどね。
 SEKAI NO OWARIのSaori、俳優・池田大と極秘愛!路上キスのドラゲナイwww

その後ポスト向井理だと言われる池田さんとはどうなったんでしょう。

たとえ本当に彼氏がいたんだとしても、Fukaseさんを交えた三角関係の面白さには負けてしまうのでしょうか。

※またなにかアピールがあるかも?Saoriさんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
梅沢富美男「ハンバーガー40個」 店員「食べますかお持ち帰りですか」 梅沢「状況判断できないのか!」
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/31)セカオワ深瀬慧に二股疑惑!ファンが一番心配する一方元カノSaoiが益若つばさを牽制!
(12/30)業界で噂の低視聴率俳優が意外!出る作品が軒並み外れる不運な人たちとは
(12/30)「芸無しのくせにご意見番気取り」芸人仲間からも軽蔑されるナイナイ岡村隆史。「めちゃイケ」超低視聴率はオワコンの証?
(12/29)「竹野内豊は既に入籍している」2016年元旦に結婚が発表される芸能人カップル
(12/29)小雪が変貌!暴言連発、夫の愚痴を垂れ流すお茶の間タレントに
(12/28)熱愛中の国民的アイドルM、二丁目通いのM、不倫の歌舞伎役者E…芸能記者が狙う芸能人
(12/28)柏木由紀が特別扱いされる理由
(12/27)愛が重い、料理がマズい…古閑美保が小平智と破局寸前?
(12/27)交際宣言で株価下落!紗栄子と熱愛のスタートトゥデイ前澤友作氏が狙ったもの
(12/26)安住紳一郎の現場の評判は最悪だった!「報道ステーション」後任候補になるも、報道は絶対ムリと言われるその理由
(12/26)業界で嫌われまくり!道端ジェシカの悪評がスゴイ
(12/25)NHKが和田アキ子降ろしに本気!刺客は上沼恵美子
(12/25)吹石一恵との結婚生活をひたすら隠し続ける福山雅治に「自意識過剰過ぎ」「勘違いも甚だしい」と世間は冷たい視線…
(12/24)熱愛!セカオワ深瀬と益若つばさのお泊りデートをフライデー報じる!元カノきゃりーとのあまりの共通点の多さに驚愕…
(12/24)喜多嶋舞、妊娠中は喫煙飲酒しまくりだった!一方、大沢樹生の妊娠発覚時の反応が純粋すぎて悲しい…
(12/23)早っ!中山美穂が渋谷慶一郎と破局!原因は渋谷氏の浮気か
(12/23)「売れるためなら…」長谷川京子が離婚後を見据えて新藤晴一の浮気をリーク!
(12/22)「契約がやっと切れる」彼氏の家から朝帰りを撮られた高城亜樹のAKB卒業の本音
(12/22)和田アキ子が紅白辞退か!「笑って許して」決定に「笑って許せない!」「皮肉過ぎて笑えない」との批判殺到で精神崩壊寸前!
(12/21)前田敦子の発言に拒絶反応!ミリオン記録途絶えたのに「AKBはあと5年は大丈夫」って…
美容
審査甘い