戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2145093377520847501


これなら浮気もバレない!?iphoneのロックがなんか笑える - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. おもしろ

これなら浮気もバレない!?iphoneのロックがなんか笑える

でも、浮気は推奨してません!ダメ絶対!

更新日: 2016年01月01日

iroma605さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
72 お気に入り 237970 view
お気に入り追加

今、「指紋認証」で浮気がバレる…!?

俺は、私は「パスコードロックかけてるから大丈夫〜」と言う方、本当に大丈夫ですか?

iPhoneで指紋認証が出来るようになってから、実は浮気が発覚しやすくなったんですよね。

嫉妬深い恋人は、あなたが眠ってるときに、あなたの親指をあなたのiPhoneに押し付けて、その中のテキストや通話履歴、メールなどなどを全部読んでしまえる。

指紋認証とLINEのコメント履歴。気を付けて下さい。私はこれで彼女を1人失いました。拡散希望します。

寝てる彼ぴっぴの指を使って指紋認証解除して勝手に携帯の中見たくなってきた。

▼そんな中、こんな強者が出現…www

「足の指の指紋」でロック解除するヤツwwww

ほんとにやる人がいたww

登録したことを知られにくい部分を使って「Touch ID」を使用することで、万が一指紋をコピーされてもロックを突破されにくくなるはず!

男友達がiPhoneの指紋認証怖いからって足の指で認証するようにしたんだけど、それでもロック解除された挙句浮気バレて「そういう問題じゃない」しか言えない

たしかに!!

実は、けっこういる?足でロックしてる人

なんか、やりたくなって iPhoneの指紋認証 足の親指でもできるように してみた☝️ 両手ふさがってても ロックとけるー´`*

私も足の指でiPhoneのロック解除してツイッターを見るスキルを習得した twitter.com/yuki_xoxo69/st…

Twitterまで!?

でも、いざというときに便利かも…?

この場合は浮気ですが、悪意のある人が、認証を突破してネットバンキングで自分の口座から知らないうちにお金を動かしたら!?まったくシャレになりませんね。

会社でも使う端末には、大事な情報が入っていたりします。

指紋認証というと、スマホをロックした際の解除にしか使用されないイメージかもしれませんが、最近だと指紋認証に対応したアプリやサービスがかなり増えてきているのです。

おまけ】パスコード認証でも注意したいこと

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

彼のスマホ液晶画面に指紋がくっきり残っていたりして、どこをよく使用するのかわかるというんです。

画面を斜めから確認すれば、パートナーの残っている指の油でタップした位置を判断できる可能性があります

浮気も重要な情報もばれないように、まずは画面をキレイに拭いてみるのがいいかも…?

1




iroma605さん

雑学とか、なんかいろいろ



  • 話題の動画をまとめよう