戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/431972213.html


熱愛!三船美佳&神田正輝、32歳差!離婚の相談しているうちに…エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(01/01)熱愛!三船美佳&神田正輝、32歳差!離婚の相談しているうちに…
(12/30)芹那、パーティー&エステ三昧!干されても高級マンション暮らしで悠々自適の謎
(12/28)結婚寸前だった前田敦子と尾上松也、破局!ネットでは「別れて正解」「利用されたね」の声
(12/27)安室奈美恵の窮状が露呈、入手困難だったチケットが売れ残るように…独立騒動後初ツアー
(12/26)吹石一恵、芸能活動再開も福山雅治の自宅には一切姿見せず!ネットでは「こんなコソコソしなきゃいけないなんて」の声
(12/25)自宅お泊りデート!ピース綾部、長身の若い美女をお持ち帰り撮られた!
(12/25)交際宣言!セカオワ深瀬と益若つばさが「お泊まりデート」2ショット画像あり!フライデー
(12/24)手つなぎ画像!ゾゾタウン前澤社長が紗栄子と堂々交際宣言!忘年パーティーで
(12/24)離婚へ!道端ジェシカ&ジェンソン・バトン、結婚から1年で破局…事務所はノーコメント
(12/22)熱愛!AKB48高城亜樹、浦和レッズのコーチとお泊まりデート!週刊文春
(12/22)ココリコ遠藤が結婚!交際5年関根勤の元マネと年内入籍!女性はすでに妊娠中!2ショット画像あり
(12/21)原辰徳の息子が、麻布十番にフレンチレストランオープン!AKBや秋元康、伊藤英明らがお祝い
(12/21)結婚!安倍なつみ、山崎育三郎と!夫婦役で出会った2人が本物夫婦に、年末に入籍へ
(12/20)国分太一が2015年のTV出演本数トップなのに「嫌われてる」の声止まず!
(12/18)大コケの可能性も!EXILE“超ビッグプロジェクト”の先行きが暗い…「オヤジの学芸会」に興味ナシ!?
(12/18)平子理沙、不倫中の俳優と同棲、吉田栄作と年内にも離婚へ!離婚の準備は事実
(12/17)竹野内豊、セリーヌの40万円バッグをお買い上げ!贈り先は倉科カナではない!?
(12/17)永井大、不動産詐欺で金銭トラブル!“ヤバイ筋”からお金を借りて借金に追われていた!
(12/16)永井大に金銭トラブル発覚!建築会社の社長と 週刊文春
(12/15)吉井和哉が家庭放棄状態!眞鍋かをり、単身で育児奮闘中…「離婚しようかな」


2016年01月01日

熱愛!三船美佳&神田正輝、32歳差!離婚の相談しているうちに…


歌手高橋ジョージ(57)と離婚裁判中のタレント三船美佳(33)が32歳年上の俳優神田正輝(65)と交際していることが31日分かった→ ranking
 
(以下引用)
2人はテレビ朝日系の情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・00)で共演。離婚について相談しているうちに親密な関係に発展した。高橋との24歳差を上回る驚きのカップルの今後が注目される。
「グルメでスポーツも好きで何でもよく知っていて女性にも優しくて本当に素敵な人」。周囲にそう語る三船の目は1人の男性を見つめている。
底冷えのする12月の金曜日。午後10時すぎ、大阪市内の自宅前で三船は、荷物を抱えた母親の喜多川美佳さんを車から降ろすと、1人で出かけた。待っていたのは親子ほど年齢が離れたロマンスグレーのナイスミドル。仕事と育児で奮闘する中、神田とつかの間のデートを楽しんだ。
11月上旬にも2人は人目を忍んで会っている。三船は東京家裁での高橋との離婚訴訟の弁論準備手続きを終えると帰阪。母親と子供を残した自宅から2キロしか離れていない大阪市内のホテルに姿を現したのは午後10時5分。レストランは閉まっている時間だ。黒縁メガネをかけた三船は手慣れた様子でロビーで鍵を受け取ると客層階に向かった。午前1時20分、警戒した様子の神田のタクシーは、取材に気づいたのか、ホテルの外をゆっくり2周してから中に入ったエレベーターは同じ客層階へ向かった。
離婚の相談をしているうちに親密になった。なんと言っても神田さんは、あの松田聖子さんとの“聖輝の離婚”を経験しているし、気持ちもよく分かる。父親のように頼れる存在ですよね」(2人をよく知る関係者)
交際が始まったのは昨年夏ごろ。三船は神田が司会を務めるテレビ朝日系の生放送の情報番組「朝だ!生です旅サラダ」に09年から出演。真夏に「猛暑猛暑カメよ〜」という神田のダジャレにも三船は大笑い。好きな人のことは何でも楽しい。
番組収録は朝日放送(大阪市)で行われており、神田やスタッフは同局近くのホテルに前泊。本紙が目撃したのは定宿より離れた場所にある別のホテルだ。交際は同居している三船の母親公認で11歳の長女の面倒をしっかり見た後、寝かしつけてから出かけることが多い。
三船の友人からは「子育てもちゃんとしているし、ママ友の間では“仕事と両立して頑張っている”と言われてますよ」という声も上がっている一方、テレビ局関係者は「子供のこともあるので、交際は認めることはないだろう」と話した。
三船の父・三船敏郎と石原プロ所属の神田の師匠である石原裕次郎は、昭和を代表する映画界の2大スター。1968年には、実現不可能と言われた黒部ダム建設を描いた大作「黒部の太陽」で共演を果たすなど縁も深い。天国にいる“世界のミフネ”と“ボス”も2人が結ばれることを願っているに違いない。
(引用「スポニチ」より)

これにネットでは「年上好きだなー!!」「枯れ専なんだぁ…」「この人ファザコンっぽい」「まだ離婚成立してないんだから、熱愛じゃなくて不倫でしょ」「離婚協議中にこんな噂出たら不利になっちゃうんじゃないの? ジョージもいい加減自由にしたれー」「だから大阪に転居したのか?と疑ってしまう。 神田と一緒のレギュラーがあれば、人目を忍んで会いやすいし。ジョージを避けたとしても、いっきに大阪に転居が違和感あったけど答が出た」「お互いにとってマイナスイメージ。番組の視聴率は上がるかもしれないが(-_-;)」などの意見が。
神田はこれを否定し、かなり怒っているとのこと。それだったら離婚の相談で2人で会わなければよかったのではないかと思いますが…。離婚裁判中なので誤報だとすればスポニチ側も大変なので、自信がある情報なのだとは思いますが…。交際はわかりませんが、会ったりはしているのかもしれませんね。
今日の芸能ニュース
「安室奈美恵、私服画像!渋谷スペイン坂で相変わらずスタイル抜群!画像」
芸能ランキング22位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ