戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/431955669.html


熱愛発覚!綾野剛が13歳年下女優・佐久間由衣と通い愛! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

熱愛発覚!綾野剛が13歳年下女優・佐久間由衣と通い愛! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

熱愛発覚!綾野剛が13歳年下女優・佐久間由衣と通い愛!

綾野剛さんが女優の佐久間由衣さんと熱愛交際していると報じられています。
佐久間さんは女性の同性愛を描いた深夜ドラマ「トランジットガールズ」で主演、出会いは俳優仲間の紹介で、2015年春から交際し、綾野さんは佐久間さんを映画関係者や小栗旬さんに紹介するなど真剣交際だとか。
ranking

※コウノドリ、好評でした。
コウノドリ Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 綾野剛 ]

コウノドリ Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 綾野剛 ]
価格:19,440円(税込、送料込)

[楽天市場]

[以下引用]
2人が俳優仲間の紹介で知り合ったのは昨年初め。互いに繊細な芸術家肌で、映画観賞など共通の趣味もあってすぐに意気投合。綾野は努力家で愛らしい佐久間にひかれ、佐久間は誠実に作品に向き合う綾野を尊敬するようになった。

春には交際がスタート。ただ、芸能人同士のカップルだけに気軽に外出できないのが実情。佐久間が高級スーパーで食材などを買い、東京都渋谷区の高級住宅街にある綾野の自宅マンションに通っている。

昨年秋には綾野がTBS「コウノドリ」、佐久間が「トランジットガールズ」に主演。そんな中でも佐久間は毎日のように綾野宅を訪れており、2人をよく知る友人は「手料理を作ってもらったりして綾野さんは凄く喜んでる。仕事帰りも友人と食事に出掛けることなく、真っすぐ帰ることが多くなった」と語る。綾野は映画関係者らとの食事の席にも佐久間を連れて行き、恋人として紹介している。小栗ら俳優仲間が同席したこともあったという。
[スポニチアネックス]

33歳の綾野さんに対し、佐久間さんは20歳。

過去、当時17歳だった橋本愛さんとの熱愛が噂された時に年下好きだと言われました。
 綾野剛が自分の嗜好批判に悩んでる?熱愛が報じられた橋本愛とは破局寸前

フライデーされた戸田恵梨香さんからして6歳年下ですし、噂があった新垣結衣さん、成海璃子さんもそれぞれ6歳、10歳年下でした。若い子が好きなんですね。

※みなさん年下ではありますが、ロリコンというには顔が童顔ではないです。
戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace -
戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace -
[Amazon]

ちなみに180センチの綾野さんに対し、佐久間さんは172センチ。

ViViの専属モデルオーディションでグランプリを獲得しモデルデビュー、2014年に映画「人狼ゲーム ビーストサイド」で女優デビューし、2014年秋の「トランジットガール」が本格的な演技初挑戦だったとのこと。

まだまだこれから、という感じの佐久間さんですが、今回の熱愛発覚が悪影響にならないといいですね。

綾野さんの他には、知念里奈さんと井上芳雄さん、NHKの桑子真帆アナとフジの谷岡慎一アナ、川栄李奈さんと浅香航大さんの熱愛に、岡田義徳さんと田畑智子さんの破局、岡本真夜さんの離婚が目につきました。

これからまだあるかもしれませんが、結局入籍の報道はありませんでしたね。
 元旦に結婚を発表しそうな大物カップル一覧

1月2日の竹野内豊さんの誕生日に期待、でしょうか。
 「竹野内豊は既に入籍している」2016年元旦に結婚が発表される芸能人カップル

※ダントツ1位かと思いきや。


※なんだか独特な佐久間由衣さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
昔の写真がイケメンすぎて驚いた60歳以上の男性芸能人ランキング
(゚∀゚)
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/01)熱愛!三船美佳が神田正輝と32歳年の差交際!高橋ジョージとの離婚が不利に?
(01/01)熱愛発覚!綾野剛が13歳年下女優・佐久間由衣と通い愛!
(12/31)セカオワ深瀬慧に二股疑惑!ファンが一番心配する事態とは。一方元カノSaoiが益若つばさを牽制!
(12/30)業界で噂の低視聴率俳優が意外!出る作品が軒並み外れる不運な人たちとは
(12/30)「芸無しのくせにご意見番気取り」芸人仲間からも軽蔑されるナイナイ岡村隆史。「めちゃイケ」超低視聴率はオワコンの証?
(12/29)「竹野内豊は既に入籍している」2016年元旦に結婚が発表される芸能人カップル
(12/29)小雪が変貌!暴言連発、夫の愚痴を垂れ流すお茶の間タレントに
(12/28)熱愛中の国民的アイドルM、二丁目通いのM、不倫の歌舞伎役者E…芸能記者が狙う芸能人
(12/28)柏木由紀が特別扱いされる理由
(12/27)愛が重い、料理がマズい…古閑美保が小平智と破局寸前?
(12/27)交際宣言で株価下落!紗栄子と熱愛のスタートトゥデイ前澤友作氏が狙ったもの
(12/26)安住紳一郎の現場の評判は最悪だった!「報道ステーション」後任候補になるも、報道は絶対ムリと言われるその理由
(12/26)業界で嫌われまくり!道端ジェシカの悪評がスゴイ
(12/25)NHKが和田アキ子降ろしに本気!刺客は上沼恵美子
(12/25)吹石一恵との結婚生活をひたすら隠し続ける福山雅治に「自意識過剰過ぎ」「勘違いも甚だしい」と世間は冷たい視線…
(12/24)熱愛!セカオワ深瀬と益若つばさのお泊りデートをフライデー報じる!元カノきゃりーとのあまりの共通点の多さに驚愕…
(12/24)喜多嶋舞、妊娠中は喫煙飲酒しまくりだった!一方、大沢樹生の妊娠発覚時の反応が純粋すぎて悲しい…
(12/23)早っ!中山美穂が渋谷慶一郎と破局!原因は渋谷氏の浮気か
(12/23)「売れるためなら…」長谷川京子が離婚後を見据えて新藤晴一の浮気をリーク!
(12/22)「契約がやっと切れる」彼氏の家から朝帰りを撮られた高城亜樹のAKB卒業の本音
美容
審査甘い