戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/431791999.html


日テレ勤務の櫻井翔の妹の評判: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年01月01日

日テレ勤務の櫻井翔の妹の評判


日本テレビに入社した人気アイドル「嵐」の櫻井翔の妹・舞。
嵐の妹というだけで日テレ入社時にはコネ疑惑が囁かれるなどした桜井舞だが、現在の仕事ぶりはどうなのだろうか?
日テレに勤務中の櫻井翔の妹・舞の局内での評判は…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


(以下引用)
数年前、『newsevery.』を鬱病で降板し大騒動になった丸岡いずみ。
その時に裏で丸岡の後継者として名前が浮上したのが日本テレビ報道局に所属する櫻井舞記者だった。人気アイドルグループ“嵐”のメンバー櫻井翔の妹としてテレビ界では知る人ぞ知る有名人。

「報 道局を背負って立つエースとして将来を嘱望されているのが櫻井だ。
ラインと言われる司法記者として東京地検特捜部と国税庁を担当する敏腕記者だ。
凄いのは “嵐・櫻井の妹”ではなく“司法記者の櫻井”として名前が売れていること。
キャスター業は本人にとっても望む所ではないでしょうか…。(日テレ関係者 談)」

結果としてキャスターにはならず、未だにテレビにはたまに報道員として映るくらいだが…。

「ジャニーズサイドも櫻井舞のテレビ露出には賛成しているようです。兄妹で知的なイメージを演出できますから…。(芸能プロ関係者談)」
いずれにせよ櫻井が女子アナ界の台風の目になることは間違いなさそうだ…。
(引用元:http://geinouranews.blog.jp/archives/50027968.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS