626 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 05/12/24 00:17:34 ID: A73rKQ+V

俺姉ちゃん大好きだぜ。シスコンって言われてもかまわない。

子供の頃両親離婚して俺たち母親の方にいったんだ。
父親が外で子供作ったらしい。
母親全然家事とかしなくてさ、酒ばっか飲んで夜中に帰ってきては
二階にあがってきて灰皿ひっくり返してタバコの吸い殻頭の上からかけてきたり
風呂はいったててもいきなり分け分からん事言いながらシャワーノズルで頭どつかれたりしてた。
挙げ句の果てに宗教にころんでおかしくなっちゃった。
薬色々飲んでわめきちらしたり水を口にふくんでその含んだ水をあたりに吐いたりしてた
仏壇の前にある叩く奴(七厘?)の中で火炊いて部屋中煙まみれにした時は
窓の小窓から姉ちゃんとかわりばんこに外の空気吸ったよ。
姉ちゃんが修学旅行行ってる間に母親が家に連れ込んでる男包丁で刺そうとして
馬乗りになって首閉めてる場面は今でも忘れられない。
修学旅行から帰ってきて畳に刺さってる包丁見て部屋の隅にいる俺の所に
すっとんで来てくれて抱きしめて「大丈夫やからな!」って言ってくれたの忘れない。

あの生活の中で姉ちゃんは本当に俺の中ではかけがえの無いものでした。
自分もあんま寝れてないだろうに俺の分まで弁当作ってくれたりご飯作ってくれたりしてさ。
俺の中では母親の味=姉ちゃんの味だ。
あのちょっと濃いめの野菜炒めは今でも大好きだ。


628 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 05/12/24 13:14:23 ID: P5GjMCe9
>>626
おまえ、それでお姉ちゃんに恩返ししなきゃ人間じゃないぞー。。・゚・(ノД`)・゚・。 


629 名前: 626 Mail: sage 投稿日: 05/12/24 20:58:10 ID: A73rKQ+V
>>626 恩は返しても返しきれないぐらいあるので一生かけてこつこつ返そうと思ってます。

姉ちゃんは俺の中で一番尊敬している女性です。
あの人みたいな人間になりたいとずっと思ってました、今でも思ってます。
俺とは違ってとても明るくまじめで優しい姉さんです。

そんな姉も今や一歳になる子供と今お腹にいる赤ちゃんとで二児の母
姉の家によく遊びに行くんですが甥もなついてくれてとても嬉しい。
ご飯も食べさせてくれて「また早く彼女作りやって」恥ずかしい心配までしてくれる
姉の夫もとても面白い人なので家族まじえて俺をよく遊びに連れて行ってくれます
良かったね姉ちゃん、今の姉ちゃんめちゃ幸せそう。
姉の家でご飯食べてる時これが家族なんだなって噛みしめてます。
姉ちゃんがいなかったら今の俺はいないと思う。
今頑張って貯金してます、姉ちゃんと旦那と甥二人を東京DLに連れていくのが今の俺の夢。
頑張るぜ!!