戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/431792415.html


品川祐が責任転嫁!嫌われている理由をダウンタウンのせいにして大バッシング!こういうところが嫌われるんだって…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年01月02日

品川祐が責任転嫁!嫌われている理由をダウンタウンのせいにして大バッシング!こういうところが嫌われるんだって…


アンチが多い品川庄司の品川祐。
その品川祐が自分が嫌われている理由をダウンタウンのせいにしたことに対して批判の声が殺到している。
批判が殺到している品川祐の問題の発言→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


お笑いコンビ「品川庄司」が4日に放送されたフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後7・57)に出演。 品川祐(43)が嫌われキャラになってしまっていることについて 「ダウンタウンさんのせいにするわけじゃないけど…」と過去を振り返った。

約2年間レギュラー番組がないという悩みを相談した2人。
中でも嫌われキャラが定着している品川は
「僕、態度悪かった。『打ち合わせいる?』とか。(打ち合わせ中も)机の下にうずくまる感じで。 取材もそうでしたし、そりゃ嫌われるわ」と過去の自分を反省した。

だがこうした態度を取った原因はダウンタウンへの憧れだったという。
「(松本人志の著書)『遺書』とか、ダウンタウンさんが取材で写真撮る時に一切笑わないとか 都市伝説を聞くわけですよ。面白ければいい、みたいな。何か洗脳されちゃったんですよね、出だし。 それが逆に気に入ってくれるとか」。

松本が「そういう若手いっぱいいるよね」と理解を示すと、品川はさらに
「浜田(雅功)さんが女性スタッフのお尻とかおっぱい触るとか。俺間違っちゃって、松本さんの『俺は全然しゃべらない』っていうのと、浜田さんの『おっぱい触る』っていうのを足しちゃって、 態度悪いのにおっぱい触るやつになった」と経緯を説明。
「ダメな部分だけ吸収しちゃった」と悔やんでいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151204-00000148-spnannex-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS