戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4560962.html


『はじめの一歩』1125話感想 一歩…こんなこと言われて黙ってる男じゃないだろォ!(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『はじめの一歩』1125話感想 一歩…こんなこと言われて黙ってる男じゃないだろォ!(ネタバレあり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2016.1.6
  • 21:48
  • 3コメ
  • #

はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

『はじめの一歩』1125話感想(ネタバレあり)1









『はじめの一歩』1125話感想(ネタバレあり)2

申し訳ないけど、ねえ…。自らの不祥事、スキャンダルのせいで国民栄誉賞を取り損ねて、誰も相手をしてくれなくなった鷹村。商店街パレードを開いてるんですけど、地元の英雄のはずなのに誰も相手をしてくれない。これはあまりにもひどすぎる…まあ人格に問題があるって思われちゃったんなら、ねえ…

まあいい、いいんです、なんかもう大活躍しても自分でイメージ下げてしまうのはいつものことなので、もういいんです。また勝利してイメージアップすればいいんです。そしてまた不祥事起こして評価さげて、また勝って…そんなループを何度もして、「東洋のバケモノ」として世界にも認知されるんじゃないでしょうか。世界的なボクサーになるんじゃないでしょうか。

…それよりも…そう、一歩が人外になる方法はないのか!?という話ですよ!可能性があるとしたら、やはり久美さんとくっつくしかないですよね…でも、二人とも控えめで大人しめな性格だからなぁ…中々進展できていないんだよなぁ…









『はじめの一歩』1125話感想(ネタバレあり)3

おい!

…いや失礼、急になんか腹が立ったので…。鷹村の話で盛り上がる一歩久美さんなんですけど、鷹村の足に興味があるみたいで、同じ症状になった兄にマッサージするときに役立てたいとか。そして一歩にもギュッギュッっとしたいって笑顔で…





…おい久美さん!何を言ってるんだキミはァ!





いくら控えめな一歩だけど、男なんやで!世界を制するレベルの男やでェ!ほかの男がアナゴだったら歯のするどいウツボみたいな一歩やで!そんな男に「ギュッギュッってしたいな…♥」なんて言ったら、いくらなんでも一歩は…一歩のウツボは巻きつき絡みつきそしてそしてそして…ガブリンチョ。

…ちっくしょー一歩のやろう!いい思いしやがってェ!はよさっさと事を成せ!男ならさっさと久美さんを食らいつくすんや!おい…一歩…この流れで一緒に…ホテルへ行こうよ…

ああダメだ、一歩全然ダメだわ。男じゃないわ…。正直、鷹村を見習ってほしい。ちょっと足に胸が当たっただけで、山口先生に襲撃しちゃうような男だぞ…









『はじめの一歩』1125話感想(ネタバレあり)4

いやちょっとこれは…

あ、いや、襲う鷹村が悪いんだろうけどさ…これはさすがに山口先生にも問題がある気が…というか、足が当たっている状態でパンチモーションしてそしてさらにやわらかく当たったらさ、いくらなんでも…

…山口先生と、付き合っちゃってもいいのよ鷹村…

関連商品
はじめの一歩(112) (講談社コミックス)
森川 ジョージ
価格: ¥ 463

いじめられっ子だった幕之内一歩はひょんなことからボクシングに出会い、熱中していく。一歩は『強いってどういうことだろう?』という素朴な疑問を抱えながら、持ち前の頑張りで過酷な練習に耐え抜き、強くなっていく。数多の強敵との死闘を勝ち抜き、国内屈指のハードパンチを持つ日本王者となった一歩。その次なる目標は遥かなる世界王者への道! 限りなく熱く純粋な一歩のさらなる挑戦が始まった!!

はじめの一歩(1)
森川ジョージ
価格: ¥ 432

話題のニュース(外部リンク)
漫画 > はじめの一歩漫画 > 漫画感想

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2016年01月06日 23:04 ID:qfk0u.NvO ▽返信▽

あまりのくだらなさにびっくり!!!
久しぶりに大笑いしたら、くしゃみが2回も出た

誰だよ…まったく

2 おもしろい名無しさん 2016年01月06日 23:26 ID:shhP1u8M0 ▽返信▽

一歩は鷹村でさえ恐れるような逸物なんだっけな
久美ちゃん大丈夫か

3 おもしろい名無しさん 2016年01月06日 23:48 ID:a5cPrL0cO ▽返信▽

来週休載か…
来年まで休載しても良い。

その方が良い漫画が描けるんじゃないか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ