戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2145200964366151501


えぇ?長野に『透明な犬』を散歩させてる人がいた(゚A゚;) - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. おもしろ

えぇ?長野に『透明な犬』を散歩させてる人がいた(゚A゚;)

Twitterで動画とともに目撃情報が相次いで投稿され話題となっています。

更新日: 2016年01月06日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
167 お気に入り 271790 view
お気に入り追加

◆現在、Twitterでは『透明な犬』が話題となっている。

Photo by Jason Reed / Photodisc

透明な…犬???なんだそれ…

何とも奇妙な目撃情報が、相次いでツイートされています。それは、長野駅周辺で透明な犬を見たというもの!

◆長野市から動画ツイートとともに目撃情報が続々と投稿された。

動画ツイートはクリックorタップで再生して下さい。

長野駅歩いてたら透明な犬散歩させている人いた pic.twitter.com/AVuyeEGqmU

動画です。信号待ちしている間に犬の息づかいが聞こえてきます。

透明の犬!#善光寺 pic.twitter.com/xIBYnvM5wd

動画です。撫でようとすると「ワン!」って鳴きます。

親と兄に透明な犬が長野駅にいるって話を長野駅に行く車の中でしていて、いざ駅ついて歩いてたら犬の鳴き声して見てみたら動画のままの透明な犬がいてテンション上がった←

◆一体、何なの???

Youtubeにも動画が投稿されていますが、見事な散歩っぷり。。

長野駅前の透明な犬怖いんだけど。 あれどーなってんの?!

飼い主の男性は路上パフォーマーか何かで犬には何かしらのトリックがあるのだろう。

◆その正体はどうやら、『マジック用のおもちゃ』らしい。

プラスチックでできた紐を手首の動きで操ることで犬のような動きに見せられる。

@87koma_ これ、リードが硬くなっていて ワイヤーかなにかで犬の形を作っていて 犬の鳴き声とかは、音声を 隠してあるか 人が言ってるらしいですよ!(笑)

amazonを始め、アメリカの通販サイトで販売されている。

これ!この透明な犬10年前アメリカで見た!!自分でも夢かと思ってたけどやっぱり夢じゃなかった!

商品プロモーション用の動画も存在した。

長野の透明犬の正体はおもちゃなのか…。ちょっとアメリカ行って透明な犬買ってくるわ。

1 2




世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。



  • 話題の動画をまとめよう