rainbow-wall-sky-rainbow
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年01月05日 14:26
■体験談

数年前の修羅場

雨が降った次の日、天気もよかったので少し大きめの公園に娘と夫で遊びに行った。
天気が良いといってもまだ水溜まりやぬかるんでる場所も所々あって、そこを注意しつつ一緒に遊んでた。








だがしかし、ふといつの間にか数メートル先にいた娘が水溜まりで遊んでいるではないか。
それならまだ良い。長靴はいてるから。
問題は水溜まりに付きそうになってたマフラー
咄嗟にそれを阻止しようと走り出したのが失敗だった

ぬかるみで足を滑らせ娘のいた水溜まりへダイブして泥まみれ
近くを通りかかったおっさんに「ッハァ!!!」と笑われる(夫談)
自分に気を取られてる間に私が遊んでいたと勘違いした娘が水溜まりで寝転んでキャッキャウフフ

もう茫然とするしかなかった。
近くのトイレでなるべく泥を落とし、目立たないように上着を着て帰路に付きました。

以上が雨の次の日は公園に行かないと決めた修羅場でした。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!