可愛いペットのぬいぐるみを作ってもらうのに、どのくらいのお金を出したいですか?
最終的に、あなたのペットをクローン化したいという望みをかなえてくれるお店が一つあります。
カドル・クローン(寄り添うクローン)は、最近、ペットの写真から驚くべきほどの正確さと精密さでペットの「クローン」を作成することで有名になっています。
なぜペットのクローンが欲しいという人がいるのでしょうか?



2
カドル・クローンのウエブサイトには、その理由が10上げられています。
  1. ペットはとても可愛いあるいはユニークな外見をしているので、すぐにでもクローンを作らなければなりません。
  2. ペット大好きの友人へのプレゼントが見つけられませんか?カドル・クローンは犬好きや猫好きの人への素晴らしいプレゼントを作成します。
  3. ペットが亡くなってしまい、ペットのぬくもりが忘れられない。
  4. 地球上で知られている全てのペット商品を持たなければなりません。
  5. あなたの娘が大学や軍隊に行くときに、親友(ペット)を置いていくことが我慢できない。
  6. パートナーと別れた時に、ペットの親権争いで負けた。
  7. ペットコミュニティへプラスの影響を与えるペットフレンドリー事業をサポートしたい。
  8. これまでかなりの期間、科学的にペットをクローン化したいと望んでいたが、そのための50,000ドルを支払う余裕が全くない。
  9. カドル・クローンは、本物のペットが行くことができない場所に行くことができる(仕事、休暇、商店、老人ホーム)。
  10. 何年もの間恋に落ちた全てのペットを記念に残しておきたい。

動物のサイズにもよりますが、カドル・クローンの作成費用は129ドルから199ドルの間です。

3

また、このクローンはしばしば「基本的に、完璧」との評判が高いです。

4

この会社はまた、猫、モルモット、うさぎ、馬など、ペットとして飼っていたほぼ全てのもののカドル・クローンを作成しています。

5

おまけ:この会社はさらに、送られた画像にあるものは全て作成します。たとえば、この画像のように亀の上に乗ったかたつむりも作成します。

6

もしぬいぐるみが好きでないなら、砂で作る置物を作成することもできます。その場合基本料金は99ドルです。
7

あなたも興味があれば、一度クローンを作ってもらってみてはどうでしょう?
また、関連するこの記事もチェックしましょう: 15 Reasons That Adopting A Pet Is One Of The Best Decisions You Will Ever Make
元記事:This Website Will Make A Plush Toy Of Your Dead Pet, Which Totally Isn't Creepy