戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/432175054.html


「乃木坂の齋藤飛鳥にちんこを擦りつけた」痴漢犯人の自慢ツイートにファンがマジ激怒!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年01月06日

「乃木坂の齋藤飛鳥にちんこを擦りつけた」痴漢犯人の自慢ツイートにファンがマジ激怒!

 

乃木坂46の人気メンバー・齋藤飛鳥(17)が痴漢被害に遭ったとしてファンの間で大騒ぎになっている。
きっかけとなったのは痴漢犯人の自慢ツイート。
「齋藤飛鳥にちんこを擦りつけた」
ファンがマジ激怒で大炎上となっている問題の痴漢犯人の自慢ツイート→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


乃木坂46の人気メンバー・齋藤飛鳥(17)が痴漢被害に遭った可能性が浮上し、ファンの間で大きな騒ぎになっている。
コトのきっかけはTwitterに書き込まれた「痴漢自慢」。あるユーザーが齋藤に痴漢をしたと告白し、今月4日に以下のようなツイートを投稿していた。

「やばいww 乃木坂46の齋藤飛鳥だっけ? 見つけたwwww このあと後に行って ちんこ当てまくったら え?って反応されて その反動でパンツベチャッたwwww」
「齋藤飛鳥(なんですか?) 俺(はい?) 齋藤飛鳥(なにかぶつけるのやめて欲しいんですけど……) 俺(すいません)なにぶつけてるかって?ちんこだよww なんかAVみたいでくそ興奮したww」

これだけならイタズラ目的の「ネタツイート」とも考えられたが、明らかにプライベートの齋藤が電車に乗ろうとしている瞬間の写真が添付されていた。少なくとも、盗撮できるくらい齋藤の近くにいたことは間違いなさそうだ。

このツイートが爆発的に拡散されると問題のユーザーにファンの怒りが集中。あまりの猛批判に自首をにおわせる書き込みをしたが、それでもファンの憤りは収まらずに以下のような批判が殺到した。

「飛鳥ファン全員、いや乃木坂ファン全員を敵に回したな」
「てめぇぜってー見つけだしてシバキ倒したる!このツイートしたの後悔させたるわ」
「あしゅが可哀想すぎる…早よ捕まれクズ!」
「くそ痴漢野郎、絶対に追いつめてやるからな」

ほどなく問題のユーザーのアカウントは消えてしまい、痴漢の真偽は藪の中かと思われた。だが、メンバーからファンに向けてプライベートメールが送られてくるサービス「モバメ」で動きが起こった。齋藤がナゾの「背の高そうな男性」のイラストを送信し、それが痴漢の犯人の似顔絵なのではないかと推測されているのだ。

といっても具体的に被害の訴えがあったわけではない。それでも一部のファンは「この似顔絵でヤツを特定しよう」「よっしゃ犯人を吊るすぞ」などといきり立ち、真偽は不明ながら問題のユーザーの名前や住所、卒業アルバムがネット上にさらされたとの情報まで出回っている。痴漢が本当だとしてもウソだとしても、もはやファンの怒りは止められなさそうだ。

もし齋藤が痴漢被害に遭ったのだとすれば、その傷心は計り知れない。痴漢は現行犯でなければ逮捕は非常に難しいが、犯人に何らかの罰が下ることを期待したい。
http://www.menscyzo.com/2016/01/post_11214_2.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
posted by makoto at 09:02 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS