戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4561582.html


『少女たちは荒野を目指す』第1話感想 引き寄せられる…黒田さんは素敵な女の子です(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『少女たちは荒野を目指す』第1話感想 引き寄せられる…黒田さんは素敵な女の子です(ネタバレあり)


少女たちは荒野を目指す』第1話感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

『少女たちは荒野を目指す』あらすじ

神奈川県、金沢百景。風光明媚なその地で学生生活を送る少年、 北条文太郎には、将来の夢がなかった。 やりたいことを見つけられない、そんな焦りを抱き始めていたある日、 彼はミステリアスな同級生の少女から、一緒にゲームを作らないかと持ちかけられる。 その提案に、初めて何かを成し遂げることができるかもしれないという予感を感じた文太郎。 そして、彼はついに一歩を踏み出した。 いざ往かん。この世の荒野に、仲間たちとともに――。

『少女たちは荒野を目指す』第1話感想

導入回。唐突なゲームつくろう展開。ノリノリな男、北条文太郎がミステリアスな黒田砂雪さんに捕まって、ゲーム制作に巻き込まれる…。黒田さんかわいいね。クールだけどアニメ好き、おそらくもう戻れないレベルのオタクでしょう。…でも、それでも自分は小早川夕夏ちゃんが好きです!…いやでも、安東テルハちゃんも中々かわいい…。

というわけで、早速「少女たちは荒野を目指す」の聖地特定をしてみました。場所は神奈川県横浜市金沢区・金沢八景周辺が舞台みたいですね。線路沿いにある横浜市立金沢高校や、黒田さんとデートしてた八景島駅や八景島シーパラダイス周辺も登場しましたね。

秋葉原駅やソフマップ、ベルサール秋葉原も登場しましたね。メインは金沢八景、ゲーム制作上でちょくちょく秋葉原が登場するっていう展開になるんでしょうかね。

以下、ネットの反応・・・
1
ぶんたー!
今の掛け合い何w
昇龍拳の場所特定はよ
才能ある人間ってのも大変だよな
はなざーさん酔ってるw
はなざーさんのキャラがノリノリでホント好き
ええー!?
これはフェチ要素多いな
ビッチクイーンw
ビッチ連呼すんなw
黒田なだけに黒田さん
デュオを組むのか?
1話でいきなりデートか…楽しそうだな
社会現象アニメwまどマギかな?
北条君を褒めまってる
金沢八景からいきなりアキバへ行っているんですが…
ゲームか…まさに荒野だな
秋葉原駅が見えてすぐテンション上がってしまった自分は…
1話は導入部分だったけど、とっても面白かった!
ソフマップが聖地になるのか…
面白かったなー淡々としてたんだけど、よく引き込まれる
私は黒田さんが大好きです!
しかしその道は荊…いや荒野…
アンケート
関連商品

ゲーム「少女たちは荒野を目指す」は2016年3月25日発売。

話題のニュース(外部リンク)
アニメ > アニメ感想まとめアニメ > 2016年冬アニメ少女たちは荒野を目指す

本日のニュース

コメント

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ