9137396「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫を報じられ、6日に釈明会見を開いたベッキーさんが出演しているCMの一部が、放映打ち切りとなることが明らかに。ベッキーの公式サイトによると、現在出演しているCMは10社だが・・・



ベッキーの公式サイトによると、現在出演しているCMは10社。そのうち1社はデイリースポーツの取材に、すでにベッキーの出演している商品のCMを打ち切り、同社の他商品のCMに差し替えることが決定したと明かした。



また、ローソンも「今回の騒動を受け、検討中です」と回答し、CMの放映打ち切りを示唆。損保ジャパンも、イメージキャラクターの変更が検討されている。また、他の2社では騒動と関係なく、1月中での放映終了が決定しているという。

違約金等の発生は不明だが、09年に覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子さんは、億単位の違約金を請求されたとも報じられた。

(source: デイリースポーツ - ベッキー出演CMの打ち切り決定 “不倫騒動”の代償は大きく…

関連リンク:
CM10社! ホテル密会、恋人のようなLINE・・ 清純イメージのベッキー、不倫報道で痛恨の極み
彼らにかなり近い人物が情報提供しているはず

川谷絵音 ベッキー 【記事】【会見】【LINE】【共演】【twitter】【ニュース】まとめ