1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:45:00.57 ID:T6DEKbPNa.net
3 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:45:48.46 ID:zjvp2tckK.net
4 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:46:29.81 ID:qUOWkvNr0.net
5 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:47:03.25 ID:WkEfBa4C0.net
21 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:50:44.79 ID:jIlg0IwE0.net
面倒になってきて店内に自販機と環境アイテム置きまくっただけの店作ったら普通に黒字になって草
7 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:47:22.01 ID:NDqfFGnJ0.net
9 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:48:01.56 ID:kqswcrlI0.net
10 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:48:05.03 ID:tOshjItXp.net
13 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:48:45.39 ID:WE4PNnNvM.net
14 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:48:59.30 ID:zTkyHxMp0.net
15 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:49:04.44 ID:NFnlGv6Xp.net
19 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:50:23.34 ID:/5FRq3JJp.net
20 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:50:40.85 ID:EraWuEBv0.net
22 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:50:56.10 ID:eIxQDXmi0.net
23 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:51:31.75 ID:3GBFGFkla.net
24 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:51:39.31 ID:XwhdKeeb0.net
27 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:52:33.78 ID:eIxQDXmi0.net
28 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:52:41.46 ID:pOPSY1rn0.net
30 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:53:07.59 ID:CeUmi5FO0.net
32 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:54:23.88 ID:MGe6T8mtr.net
34 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:54:29.41 ID:eIxQDXmi0.net
35 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:54:53.13 ID:6E5jbv490.net
衰え始めた選手は即クビにするのが最高
39 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:55:26.47 ID:9gi0IGY40.net
40 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:55:28.90 ID:XwhdKeeb0.net
42 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:56:06.39 ID:tgc8U+5+0.net
43 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:56:20.78 ID:mKtzGxuU0.net
44 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:56:37.06 ID:CC4rmIyj0.net
47 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:57:49.21 ID:b21Fabz10.net
でも他にない
48 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:58:28.00 ID:I/eC6qDLa.net
49 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:58:30.46 ID:hKoL6wdo0.net
51 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:58:49.66 ID:bK+CTXwIp.net
52 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:59:18.04 ID:p0iwAGJI0.net
54 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)09:59:44.07 ID:KsrcD8PH0.net
電車自体には興味ないけどあのゲームは好きやわ
56 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)10:01:48.18 ID:PV9vPm160.net
59 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)10:02:07.82 ID:o8j3L51F0.net
62 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)10:03:42.19 ID:jIlg0IwE0.net
64 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/24(Wed)10:04:18.63 ID:mKtzGxuU0.net
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コメント
HighGamers
2016年1月7日 12:22
このコメントに返信するでじコミュニケーションは面白かったぜ
1
HighGamers
2016年1月7日 12:46
このコメントに返信するPS版テーマパークこそ至高
2
HighGamers
2016年1月7日 13:02
このコメントに返信するテーマパーク大好きなんだけど、
セーブロードの度に園内の客がいちいちゼロになるのが困る。
デカいパークだと、ゼロから満杯になるのにゲーム内で
かなりの時間がかかるから、「絶え間なく満杯」と比べると、
全く同じパークでも収入に格段の差ができてしまう。
まとまった時間が取りにくい社会人にはそれがきつい。
毎日、ちょこちょこ短時間ずつやっていくってのができない。
客全部を忠実にセーブできんでも、内訳が変わってもいいから、
「人数」だけでいいから、ロード時に復活してほしかった。
3
HighGamers
2016年1月7日 13:11
このコメントに返信する恐竜に会いに行こう!
っていう恐竜を育てつつ恐竜テーマパークを運営するシミュレーションゲームが大好きだった
4
HighGamers
2016年1月7日 13:42
このコメントに返信するこの手のやりたいんだけど近年ので面白いのなんかないかね
5
HighGamers
2016年1月7日 14:14
このコメントに返信するタワーってシンプルだし初心者でも楽しめるのが良いね。ただオリジナルからの進化が鈍いから続編出すとしたら何らかのアイデアが欲しいけど。
6
HighGamers
2016年1月7日 15:02
このコメントに返信する犬と猫が出してる同人のレストランゲーは中々面白かった。健全もの。
R18でも良いならドラクエパロの「魔王軍へようこそ」シリーズが鉄板。
7
HighGamers
2016年1月7日 15:05
このコメントに返信する俺に働けって言われても は
ゲームバランスをもうちょっと練れば化ける
現状ではシステムは良いんだけど
作者の考えた俺TUEEE私MOEEEキャラを接待するだけのゲーム…
汎用キャラオンリーの方が絶対面白い
8
HighGamers
2016年1月7日 15:47
このコメントに返信する頭弱い奴お断りだからだろ。
9
HighGamers
2016年1月7日 16:06
このコメントに返信する国内じゃストラテジーなんて完全に忘れ去られたジャンルだからしゃーない
10
HighGamers
2016年1月7日 16:42
このコメントに返信する・クッソしょっぱいポテトとジュース売れば儲け出る
・資材を貨物列車で余所(エリア外)に押し売りすれば儲け出る
肝心の経営部分の練り込みが甘いのか、こういう楽に稼げる方法があると途端に魅力無くなるんだよな
11
HighGamers
2016年1月7日 18:15
このコメントに返信する街ingメーカーはちょっと違うか?
2は本気で神ゲーだったわ
12
HighGamers
2016年1月7日 19:41
このコメントに返信するテーマパークよりも新テーマパーク
アーカイブスしてくれ、マジで
じゃなかったら3DSでリメイク
13
HighGamers
2016年1月7日 20:04
このコメントに返信するテーマパークは客が店で買い物する瞬間に値段を最大にしてぼったくるプレイが面白い
あとはトイレに行きたがってる客をオブジェクトで囲む
14
HighGamers
2016年1月7日 20:31
このコメントに返信する経営シミュは現実に似て
資金設備の余裕がない最初が一番難しいという取っ付きにくさがね…
軌道に乗るまでの間にちょっとでも無駄な事するとあっと言う間に傾くから
15
HighGamers
2016年1月7日 20:48
このコメントに返信する※1でいきなり「でじコミュニケーション」が挙がっていて俺歓喜
経営シミュレーションはこれしかやったことないけど本当に面白かった。
16
HighGamers
2016年1月7日 22:52
このコメントに返信する※11
救済措置に置き換わる手法などは経営シミュレーションでは
よくあるものだよ
楽な攻略法があるからって無理に使う事はない
自分のレベルに合わせて縛りを加えていくのも醍醐味なのだよ
17