戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51862530.html


「うちの小さな男の子が『ホームシアターを作った』と言うので見てみたら…」:らばQ
2016年01月07日 09:00

「うちの小さな男の子が『ホームシアターを作った』と言うので見てみたら…」

 

うちの息子はホームシアターを作った00
ホームシアターも、昔に比べると手が届きやすい価格にはなってきましたが、子供のお小遣いで構築できるようなものではありません。

とある海外の男の子が「ホームシアターを作った」と言うので、それ聞いた親が部屋を覗いてみると……

うちの息子はホームシアターを作った01
じゃあーん!

誰にも邪魔されない自分だけの空間!

これぞホームシアターの基本。映画館のような臨場感を楽しめそうな気がします。

ちょっと外から見るとまぬけであることを無視すれば……。

これを小さな男の子が自作したと思うと、グッとくるものがあります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●帰ったらオレもこれをするよ。

↑ホラー映画はかなり怖いように思える。聴覚と視覚の体験だけでなく、頭以外の体の部位が、外のモンスターにさらした状態だってところがだ。

↑モンスターのルールによれば、毛布の中にいれば、いちおう安全ということになっている。

●タブレットを足してスマホを引いたら、iMaxだ。

↑箱を引いたらスマホだ。

↑スマホを引いたら、怒った子供だ。

↑そこにセロリとジャガイモを足せば、野菜シチュー!

●先に情報を提供すると、いつか君の息子はいかがわしい動画に没頭してしまうことにあらがえなくなる。不幸なことに熱中している息子は、親が部屋に入ってきたことに気づかないんだ。

●その子供にあと5年与えれば、ダンボールはいらなくなる。スマホをVRヘッドセットにつなげればすべてOKだ。

●どうやってGoogleカードボードのアルファバージョンを手に入れたんだ。

●自分は腹の手術を受けたばかりで座ると痛い。なので絶対にこれをやろうと思う。

●この子供を思い出した。
うちの息子はホームシアターを作った02

●コーラ代が9ドルくらいの高額なら、もうリアルな映画館そのもの。

●口の部分に、ポップコーンを落として食べる穴が必要だ。

●自分もやったことがある。
うちの息子はホームシアターを作った03

●自分なら部屋の電気を消すかな。売るってなら教えてくれ。買うよ。

●なかなか素晴らしいデザインだ。


臨場感だけでなく、自堕落な快適さを味わえると評価されていました。

安上がりなだけに、ちょっと試してみたくなりますね。

My son tells me he made a home theater.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。