心斎橋商店街で女子高生が飛び降り自殺。その現場の写真が投稿される(((゚Д゚)))

心斎橋商店街で女子高生が飛び降り自殺。その現場の写真が投稿される(((゚Д゚)))8日正午ごろ大阪心斎橋の大丸心斎橋店の屋上から女子高生が飛び降りアーケードに激突して死亡するという事件があったそうです。その現場の様子を撮影した写真が某掲示板に投稿され話題になっていましたので紹介します。ニュースの映像でみると一度足場に当たっているんですね。アーケード直撃だったら突き抜けていたかもしれない?あそこめちゃくちゃ人の多い場所だし(((゚Д゚)))
危うく死ぬ所だった。崖ダイブ落下中に頭をぶつけて大怪我をしちゃった男性のビデオ。危うく死ぬ所だった。崖ダイブ落下中に頭をぶつけて大怪我をしちゃった男性のビデオ。
あぶねえ・・・。クリフダイブに失敗して背中と後頭部を岩肌にぶつけてしまった男性のビデオです。この事故で両方の肩甲骨と背骨を折ってしまったんだって(@_@;)あの場所でバックフリップ飛び込みはちょっと無謀だったよなあ。前に飛び出しつつ後ろに回転するとか難易度高すぎるだろう。
飛び降り自殺の瞬間。パジャマ姿の女性が窓から飛び降りて死亡。飛び降り自殺の瞬間。パジャマ姿の女性が窓から飛び降りて死亡。
おおう・・・。消防が用意したエアマットが膨らむのを待たずに飛び降りて亡くなったそうです。見物多いな。怖いもの見たさで集まるんだろうけどこんなの目撃したらトラウマになるだろ(@_@;)とか言いつつ近くで起きたら私も野次馬に参加してそう・・・。
車に乗りこんだら上から飛び降り自殺した女性が落ちてきた(´・_・`)狙い澄ましたかのような飛び降り。車に乗りこんだら上から飛び降り自殺した女性が落ちてきた(´・_・`)狙い澄ましたかのような飛び降り。
自殺にしては低すぎるし構ってちゃんだったのかなあ(´・_・`)病院みたいだし精神の病気だったのかもしれない。つかさ下で見守っている人たちは何故車の人に教えてあげなかったんだ?少しタイミングと落下地点がずれていたら直撃していたかもしれないのに。飛び降りた女性は両足を骨折したそうです。
001

002

001
心斎橋筋商店街にて 女子高生が飛び降り自殺を図り死亡する
1000mgのライン始めました(・∀・) 友達追加は「 @1000mg 」でお願いします。

ネットだけだから絶対バレナイ!と言われて出演しちゃった素人さんたち。
素人の女の子たちがネットのビデオに出演するワケ
多くの女の子が「日当8万円可能。素人モデル」
などと書かれた高額バイトを掲載している雑誌から
の応募なんだって。そして面接で口説かれて・・・。

そんな素人さんたちを集めたDMMの独占配信!
黒髪ロングなmisuzuちゃんが僕のお気に入りですw


このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 匿名 より: 2016年1月8日 23:51 ID:YwNzAzNTI

    1ゲットん?

  2. 743mg より: 2016年1月8日 23:51 ID:EyNDQ1MjU

    自分から死ぬとかアホか

  3. 743mg より: 2016年1月8日 23:55 ID:M2OTYwODI

    瞬間じゃないのね

  4. 743mg より: 2016年1月8日 23:56 ID:M2OTU4MjQ

    どうなってんのかよくわからんわ

  5. 743mg より: 2016年1月8日 23:59 ID:EyNTYyMTY

    また人が多いところで自殺したな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする