789 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 04/05/18 16:51 ID:c6tieKIG
駅近くに居るノラちゃん。とても可愛いグレーっぽい長毛です。目もクリクリです。
ファンも多く、エサあげる人もいる。おとなしくほんといい子です。
でもでも、ここのところ具合が悪いようで・・・
保護したいけど、いくらノラでも(治ったからまたノラで暮らせよ!)って言うわけにも行かず、
うちには現在闘病中の小鳥が居るので助けてあげることが出来ない。
いい子だけど大人の猫だから誰も飼ってくれる人いないようで歯がゆいです。
飼い主探すための保護も出来ないし、地域にはボランティアもいない。今日も雨だしかわいそうだな。


793 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 04/05/18 18:13 ID:0HPl8Dys
>>789
ワタシも似たような経験あるよ。
人なつこくて良い子だったけど病気になった。
冬だったから、寒い日とか雨の日とか気になってね。
でも動物禁止アパートだしどうしようどうしようって・・

そうこうしてる内、今にも死にそうになってるのを見てしまい
もうどうにでもなる!と破れかぶれで保護してそのまま入院させた。
1ヶ月近く入院した後、大きめのケージを買って狭いけどそこで暮らしてもらった。
でもね、結局死んじゃったんだよね・・・保護するのが遅すぎて手遅れだったの。
その猫にごめんねって気持ちで一杯。後悔だらけで苦しいよ。


794 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 04/05/18 18:25 ID:xh206eC7
>>793
つらかったときにあったかいところにつれてってくれてありがとう