12月26日放送の「王様のブランチ」(TBS系)のコーナー「買い物の達人」に、KAT-TUNの中丸雄一くんがゲスト出演しました。

イラストを描くのが趣味で、雑誌「WiNK UP」やJohnny's webの連載などでイラストを披露してきた中丸くん。銀座の画材屋「K.Itoya」に買い物に来ました。

今「大人の塗り絵」がブームになっていて、ストレス解消にもなるという話から、中丸くんのストレス解消法を聞かれ、「年末で忘年会とか食事の機会がありますから、人と会話しているのは楽しいです」と答えます。

ジャニーズの先輩らと食事に行ったりするのかと聞かれると、「同期なんですけど増田が仲良くて」と、NEWSの増田貴久くんの名前を挙げます。

しかし「かれこれ2ヶ月ぐらい『いつご飯行こう?』みたいなメールやりとりしてるんですけど合わないですね。『今日はどう?』『ああ無理だ』って、お互いちょっと合わなくて」とのこと。

増田くんと二人での食事はしばらくできていないようですが、「同期会というのがありましたね」という話が明かされます。

「(入所から)17年経ったんですけど初めてやりまして」という同期会。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんは来れなかったそうですが、亀梨和也くん、増田くん、A.B.C-Zの塚田僚一くんが集結し、「4人でざっくばらんに話して盛り上がりました」といいます。

どんな会話をしたのか聞かれた中丸くんは、「使えない話もちらほらあるのでちょっと待って下さい…」と考えつつ、「昔ジャニーズJr.の頃って色んなグループができたり解体されたりの繰り返しだったんで、そういった話が多かったですね」と、昔話で盛り上がったことを明かします。

「実は今キスマイフットってツーじゃないですか。ワン(Kis-My-Ft.)があったんですよ」と、番組でも昔話を始める中丸くん。

「ワンに増田が入ってたんですよ」と話し、リポーターの鈴木あきえさんをビックリさせていました。

さらに「ちなみに僕はKAT-TUNの上田くんと同じだったんですけど」と、中丸くんは自分の話も始めます。

「KAT-TUNの前はB.B.Dっていうグループで、『Best Beat Dancing』っていう」と、過去のグループ名と由来を明かし、思わず笑ってしまう中丸くんと鈴木さん。

当時は「ジャニーさんそれストレートすぎんな!」と思っていたと告白していました。

【注目記事】
『Jカウントダウン2015-2016』のテレビに映らない見どころ聞きどころ
ジャニーズからガチで年賀状が来た理由
JUMP有岡の「大ちゃんポーズ」はNEWS増田が元祖!? 有岡に金銭を要求か

【早期購入特典あり】ヒカリノシズク / Touch【初回“ヒカリノシズク■NEWS関連ニューリリース
ヒカリノシズク / Touch“ヒカリノシズク"盤 / Touch盤 / 通常盤
ChouChouALiis vol.9(シュシュアリス) (NEWS特大グラビア)
四銃士(初回盤) [DVD] / 通常盤 [DVD]

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング