戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/432270093.html


ベッキー不倫騒動、流出したLINEの生々しい中身: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年01月08日

ベッキー不倫騒動、流出したLINEの生々しい中身


ゲスの極み乙女の川谷絵音との不倫が報じられたベッキー。
決定的な証拠としてLINEのやりとりが週刊文春に掲載されたが、LINEのスクリーンショットを流出させたのが川谷の奥さんだった可能性が高いと言う。
そのリアルすぎるやり取りにもはや言い訳の余地はなく…
流出したLINEのリアルすぎる中身→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


週刊文春によると、相手はNHK紅白歌合戦にも出場したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)で、二人は昨年(2015年)11月ごろに出会い親交を深めていたが、川谷にはアマチュア時代からの「糟糠の妻」がいて、「不倫」というわけだ。

記事によると、川谷はこのことをベッキーに伝えたが、離婚届を「卒論」と称してメッセージをやり取りしていた。
「ちゃんと卒論書くから待っててほしいな」「大丈夫だよ!待ってる(中略)卒論提出できたらけんちゃん(本名)にいっぱいワガママ聞いてもらおうっと!!」などと、記事は恐ろしく詳細だ。

さらに、二人はミュージックステーションのスーパーライブ本番前日の12月24日、千葉・幕張のホテルの川谷の部屋で一夜を共にしたという。その後のメッセージ。「幸せだった」「うん、ヒルズ族に教えたい。本当の幸せはお金かからないよって」。
そして元日には、川谷の長崎の実家で過ごしたという。
http://news.livedoor.com/article/detail/11037416/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(0) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS