戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/432269982.html


ベッキーの過去のツイートが完全にアウト!不倫は去年の夏には始まっていた!?: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年01月08日

ベッキーの過去のツイートが完全にアウト!不倫は去年の夏には始まっていた!?

  

既婚者であるゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音との不倫が報じられているベッキー。
報道を受けて謝罪会見を開いたベッキーだが、会見では友人関係を強調。
質問も一切、受け付けなかった。
そんなベッキーだが、過去のツイートから川谷との不倫は去年の6月には始まっていたのではないかとの重大な疑惑が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


既婚者であるゲスの極み乙女のボーカル「川谷絵音」さんと、恋愛関係にあるということで謝罪会見を行った「ベッキー」さんですが、 どうやら過去に相当な意味深なツイートを行っていたことが明らかになりました。
その内容によると、歌詞がドキドキする、胸がキューンてなるなどの発言をしているようです。

(以下、ベッキーの問題のツイート内容)
ゲスの極み乙女。さんの新譜を聴く時のあのドキドキ感はなんていうんだろう。 もう、恋のドキドキと同じなんですよね。 胸がきゅーんって。 そのあとに すきすきすきぃー!って。
今年、ライブを拝見するのが目標です。 はぁ。。。幸せなためいき。。。
? ベッキー♪♯ (@Becky_bekiko) 2015, 6月 26
(引用ここまで)

このツイートは2015年、6月26日にツイートされたもののようで、最後には「幸せなためいき」など、今思えばかなり意味深なツイートとなっている。
もちろん、この頃からの何らかの関係があったかどうかは知るすべはないわけですが、ファンの間ではすでにこの時から・・・と勘繰るユーザも少なくない。
http://dailynewsonline.jp/article/1069748/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:24 | Comment(0) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS