9139356ベッキーさんの今後の芸能活動はどうなっていくのか。芸能評論家の肥留間正明氏は「相当厳しくなるでしょう。いばらの道が待っている」と話す。「彼女は女優業や歌手業で成功しているわけではなく、いわばイメージのみで売っているCMタレント」・・・



「スポンサー対策として建前の会見は行ったものの、清純なイメージは一気に崩れた。今後はCM出演も少なくなり、一時的に低迷することは間違いない」

ただし肥留間氏は、ベッキーさんにとって致命的だったとは考えていない。

「こういうものを乗り越えたタレントは強い」。 同じ不倫スキャンダルでは、矢口真里さんの例が記憶に新しい。だが肥留間氏は「そもそも、矢口さんと彼女とではタレントとしての影響力が全く違う」として、



「ベッキーさんはもともとタレントとしてNo.1クラスの人。彼女の中に本当に才能があれば、うまく路線変更して、逆にチャンスに変えられるでしょう。今まで順風満帆だったからこそ、これが試金石になる」と指摘する。

なお、ベッキーさんは10本のレギュラーを抱えているが、肥留間氏は、今後のバラエティーへの影響はCMに比べてごく小さいものとみている・・・

(source: livedoor ニュース - ベッキーとゲス川谷絵音の不倫騒動 矢口真里との違いを解説

関連リンク: 【動画】 笑顔で生出演したベッキーに「これはプロ!」の声 ゲス川谷とはすでに決別 「二度と会わない」

若きベッキー ポケモン・ザ・ワールド