戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2145231668330834401


芸能人もハマってる♡2016年のボブは外ハネがトレンド - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. ガールズ

芸能人もハマってる♡2016年のボブは外ハネがトレンド

モデルさんや女優さんの間でも最近流行っている外ハネボブ。2016年は本格的なトレンドになりそうなんだとか!

更新日: 2016年01月09日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
206 お気に入り 84545 view
お気に入り追加

今年のボブは外ハネにしちゃうのがトレンドになりそう!

肩につくかつかないかくらいの長さが一番気になる!どうしても外にハネてしまう・・・実は今、そんな外ハネが大ブームなんです♡

毎年、色んなヘアスタイルが流行しますが、2016年のトレンドヘアのひとつと言われているのが外ハネボブ♡

これまで定番のボブヘアと言えば、内巻きが主流でしたが、現在は毛先を外側に跳ねさせる“外ハネ”ボブが人気。

ハネ感を存分に活かして抜け感を演出。ワックスを全体にクシュっと揉み込むだけで朝のスタイリングが楽チンです。

はねやすい人もスタイリングがしやすいから、オススメです〜。

朝時間のない方にもオススメです。簡単にスタイリングしやすいです。

モデルさんや女優さんも外ハネを楽しんでいます!

いつものボブを外ハネにするだけで、ガラリと違う雰囲気に♡旬な女は外ハネヘアを楽しんでいます。

今日は外ハネだったʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ ボブの私あんま好きな人おらんけど 地毛な私はこの姿だしこんな自分も 好きになってください(*・ε・*)笑 pic.twitter.com/zS8L5cEx7t

藤田ニコルさんも外ハネボブにトライ!

西内まりやさんの外ハネもかわいい。
耳を出すことでピアスも際立ってオシャレ!

ボブヘアがトレンドマークの水原希子も、昨年あたりから外ハネボブにハマっているよう。

ガーリーな外ハネだって無造作にスタイリングすれば一気にクールに!

岸本セシルさんの金髪×外ハネで
外国人風のヘアスタイル♡

モデルのemmaさんの毛先を外ハネにさせたボブヘアも今っぽくってステキ!

モデルの比留川游さんの外ハネボブは
前髪を流してタイトに仕上げています。

益若つばさの"ふわくしゃ"タイプは、外ハネでもガーリーな雰囲気に。

昨年末あたりから、益若つばささんも
外ハネヘアにされています。

内巻きと外ハネを合わせれば柔らかい雰囲気に♡

ふんわりパーマのMIX巻き(内巻き、外巻き)に、外ハネを加えると抜け感が出来てお洒落に。

出典ameblo.jp

いつも外ハネでは飽きたって時には
ところどころ内巻きにしちゃえば
クールな雰囲気から優しい印象に。

切りっぱなしボブもちょい外ハネがキュート!

1 2




amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう