9139347-3騒動の発端となったのは、2016年1月8日の以下のツイート。 「今日仕事で堀北真希と山本耕史夫婦接客した。 いきなりの出来事に手の震え止まらなかったw そしてついツイートしちゃった!!!!」



「35万の物件紹介したw 賃貸で探してるくさいw」、「すっぴんマスクメガネで芸能人オーラ消してたからよくわからなかったけど、お小柄で可愛らしかったのは確か!!! 旦那はかっこよかった!!」・・・

9139347-1

ツイートには勤務先の先輩たちを撮影した画像があり、センチュリー21の社員であることが即座に判明。以前には、電車内で盗撮した画像も公開していた。

しかも、ツイートに記されていた物件を検索すると該当するものがあり、それが堀北と山本に紹介した物件なのではないかと話題になっている。

9139347-2

宅地建物取引業法の「秘密を守る義務」という項目には、業務上知り得た事柄を他に漏らしてはならないとあり、今回の行為はそれに抵触する。

1月9日、パキラハウスに連絡を取ると、本件については既に把握しており、詳細を調べている段階であるとのことだった。

(source: 探偵Watch - 堀北真希と山本耕史が来店!センチュリー21の社員が自慢して炎上

センチュリー21表彰式&クリスマスパーティ