戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/432270297.html


実はモテまくり!ハリセンボン近藤春菜の意外すぎる「裏の顔」を友人が暴露!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年01月09日

実はモテまくり!ハリセンボン近藤春菜の意外すぎる「裏の顔」を友人が暴露!

 

親しみやすいキャラで人気のハリセンボン。
「モテない」「男と縁がない」キャラをウリにしているが、実はプライベートでは男をフリまくっているという。
ハリセンボン・近藤春菜の友人が明かした意外すぎる「裏の顔」とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


6日に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ)に出演したお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が、プライベートで交流の深い芸能人らから「男をフリまくってる」など"裏の顔"を暴露された。

番組では近藤の恋愛事情も暴露された。
中居が「あんまり男の子の話はしないんだ?」と出演者たちに話を振ると、Perfumeの西脇綾香の妹で近藤とは家族ぐるみの付き合いだというアイドル・9nineの西脇彩華が「結構デート行ってます」と近藤の"男性関係"について話すと、近藤と親しい番組スタッフの女性も「会うたびに男の話をする」と続け、しかも親しい男性は「1人じゃない」と"衝撃発言"。親しい友人たちからの思わぬ暴露に近藤は「言うねぇ……」とひきつった笑顔を見せる。

お笑いタレントの友近によれば近藤は「男から声結構かかる」といい、近藤の周囲にいる男は皆「カッコいい」のだとか。親しい番組スタッフからは「フってるんですよね。結局」と近藤の方が男を選んでることも明かされた。

中居は「いつも"男欲しい"みたいなこと言ってるのに」と"モテないキャラ"を売りにしてる"表"と実際の"裏の顔"のギャップに驚いた様子だった。
http://news.livedoor.com/article/detail/11038342/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS