戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/432270238.html


ジャニーズファンから殺害予告が殺到!中居正広とディープキスしたおかずクラブのオカリナに中居ファンが大激怒!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年01月09日

ジャニーズファンから殺害予告が殺到!中居正広とディープキスしたおかずクラブのオカリナに中居ファンが大激怒!

 

大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない名探偵」にサプライズ出演した中居正広。
SMAPの登場に騒然となったが、その中居正広にディープキスをしたおかずクラブのオカリナに殺害予告が相次いでいる。
中にはオカリナとのキスにまんざらでもない様子だった中居正広に対しての殺害予告も…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナ(31歳)が、1月6日に放送された情報番組「PON!」(日本テレビ系)に出演。大みそか特番「ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」(日本テレビ系)でSMAPの中居正広とキスしたところ、“殺害予告”を受けてしまったことについて言及する一幕があった。

中居とのキスに話が及ぶと、相方のゆいPが「大変だったんだから、あれからオカリナさん」。オカリナは「Twitterで『殺す』『マジふざけんな』『キス芸ばっかりで気持ち悪いんだ 謝って下さい』」と猛批判を受けたことを告白した。

あれからすでに1週間ほどの時間が経過。すでに過去の話題になっているのかと思いきや、「今日も来ましたよ2通」と、数は少ないものの、依然として批判を受けているという。

「笑ってはいけない」の中でオカリナは、キスをすれば命が救われると、中居にキスを要求。指名された中居は覚悟を決めると、オカリナの顔を両手でそっと包み込み、優しくディープ気味のキスを10秒以上にわたり披露した。二人は目を閉じ、途中からオカリナが中居に抱きつきながらさらに濃厚なキス。間近で見ていたダウンタウンらもただただ驚くほどの熱烈ぶりだった。

この放送後、一部のTwitterユーザーから「オカリナ殺す」「マジ殺す」などの声が続々。反対に「中居殺す」との声も上がっていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/11035638/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
口じゃなかったよね。顎でしょ?したフリ。大したことないよ。
Posted by at 2016年01月09日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS