戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-38685.html


ゲーム情報&ブログ2.0『PCの『DirectX12』とXBOXOneの『DirectX12』は役割が全く別物としている記事がアップ』が掲載中。
スポンサードリンク

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『PCの『DirectX12』とXBOXOneの『DirectX12』は役割が全く別物としている記事がアップ』が掲載中。

PCの『DirectX12』とXBOXOneの『DirectX12』は役割が全く別物としている記事がアップ、が掲載中。XBOXOneのパフォーマンス改善に繋がったのかが指摘されており、実際にはどうなのか?









DirectX12における、PCとXBOXOneのあり方は異なる提案であるとした上で、XBOXOne
のボトルネックはGPU側にあり、DirectX12がそのボトルネックを突然取り除く不思議な
万能薬ではないとしており、Xbox Oneがハードウェア・レベルでDirectX11を利用するために
すでに最適化されたのを思い出して欲しいとしています。


・・・となっていて、GPUのボトルネックは取り除けるものではないとしていますね。
PC側にとっての恩恵が大きいだけに、XBOXOneにとっては、改善される部分が
少ないとしているようですね。


関連リンク

| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 21時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク














非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/38685-9a8e151f

| PAGE-SELECT | NEXT