おぎゃー痛い(´°_°`)親指に刺さった木片を医師が引っこ抜くシーンが痛ったすぎる。

おぎゃー痛い(´°_°`)親指に刺さった木片を医師が引っこ抜くシーンが痛ったすぎる。
いまんとこ今年一番痛い(°_°)

うおおお。痛い動画は苦手なんだけど怖いもの見たさでどうしても再生してしまう(´°_°`)ボートを陸に寄せようとして掴んだ所に飛び出していたらしい。それを医師がぐいっ!と引っこ抜くシーンが痛い動画です。見てイテー!想像しておぎゃああとなりました。
釣り針が腕に刺さった時の対処方法を見てて驚いたwww体張り過ぎwww6分の所でワロタwww釣り針が腕に刺さった時の対処方法を見てて驚いたwww体張り過ぎwww6分の所でワロタwww「刺してみました」じゃねえよwwww刺すなwww前半はレモンを相手に解説。このロープを使ったフックの抜き方は釣り人なら結構知っているかも。フムフムと思いながら見ていると・・・。6分の所で驚くわwww刺すなよwww「ぶっちゃけまぁまぁ痛いですwww」じゃねえよwwwすごい分かりやすくてためになる解説だけど体張り過ぎじゃねえ?(@_@;)
眼球に刺さった大きなガラス片を取り除く手術の映像。思ったよりデカかった(°_°)眼球に刺さった大きなガラス片を取り除く手術の映像。思ったよりデカかった(°_°)
これー。想像していたのよりガラス片が大きくてビビッた。自動車事故に巻き込まれて眼球にガラス片が刺さってしまった33歳の男性の手術映像です。グロさは無いんだけど目というデリケートな部分にメスを入れる映像にドキドキしました。医者ってやっぱすげーわ。
竜宮城にいけるかな。12センチのストローを吸いこんでしまったウミガメを助けてあげた動画。竜宮城にいけるかな。12センチのストローを吸いこんでしまったウミガメを助けてあげた動画。
見てるだけで段々と辛くなってきた。痛いだろこれは(@_@;)コスタリカの海でプラスチックストローを吸いこんでしまったウミガメを助けてあげた動画です。抜き出してみると12センチの長さがあったそうです。これは竜宮城にいけるかもしれない。
Freak fishing accident: impaled wood removal
1000mgのライン始めました(・∀・) 友達追加は「 @1000mg 」でお願いします。

ネットだけだから絶対バレナイ!と言われて出演しちゃった素人さんたち。
素人の女の子たちがネットのビデオに出演するワケ
多くの女の子が「日当8万円可能。素人モデル」
などと書かれた高額バイトを掲載している雑誌から
の応募なんだって。そして面接で口説かれて・・・。

そんな素人さんたちを集めたDMMの独占配信!
黒髪ロングなmisuzuちゃんが僕のお気に入りですw


このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 匿名 より: 2016年1月11日 23:26 ID:U4NjM0MDk

    1げと

  2. 匿名 より: 2016年1月11日 23:35 ID:cxNTcyMzc

    痛い!

  3. 743mg より: 2016年1月11日 23:43 ID:cwNDQ4MzU

    まぁ、骨に添えたボルト抜く時が痛いのと一緒だな
    それよりヒロカズ…出産でもしたのか?w

  4. 743mg より: 2016年1月11日 23:44 ID:g4MDQwOTA

    元医者だけど、これは痛いよ

  5. 743mg より: 2016年1月12日 00:00 ID:A0ODA2NjQ

    顔が痛そうに見えないんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする