d90d04d1

こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【今でもトラウマ】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年01月10日 22時46分05秒
■体験談

私が体験した今までで一番大変だった修羅場を吐き出したいと思う。
かなり超文になると思います。

私は女子高出身でそれなりに友達を作っていたのだがその中の一人に強烈な子がいた。それがSだった。
 
一年のころからSは私と同じ部活に入っておりその頃から少しワガママな子だった。
そしてSは一年の後半から部活に入ってきたNを気に入り『Nは私のだからとらないで!』な子になった







私は粘着されて困っていたNの相談に乗っていたがそれがSにばれるとすぐに文句の電話がかかってきて大変だった。
NがSにされた粘着はかなりひどいもので、
いつもおどおどしていて温厚だったNはついに一年の最後にぶちギレSと絶交した。
二年は、学校に相談していたためSとNはクラスが離れ私とNと同じクラスになった。
その後、私とNはSと接触することなく三年に上がった。

三年の二学期のある日、突然Nから「超面白いの見つけたw」と、SのTwitterの趣味アカを見せられた。
 
何でもNに彼氏が出来たらしい。私はTwitterを見てビックリした。
なんというかSの彼氏(仮)はかなり遠方に住んでいるらしく合ったことがないが、どれくらい彼氏(仮)が素晴らしいかを延々と語っており怖かったこと、もう1つは、世間は狭い。彼氏(仮)が私の知り合いだったからだ。

そして、私がSの彼氏に(仮)を付けた理由がある。そいつには何年も付き合っている別の彼女がいたからである。
しかも、(仮)のリアアカを見たら明らかにまだ別れていない。

Sは嫉妬深いため浮気相手であると知っているならキレて泣きわめくタイプなため恐らく知らない。しかも、工口めの写真や顔まで送っている様子だった。

私はNに(仮)は知り合いであることと、本命彼女が別にいることを伝え、Sに言うべきか?と、相談したが「あの自己中が聞くはずがないし粘着されたらそれこそ面倒だ」と、言われ言うのをやめてTwitterを見ないようにした。

しかし、NからLINEでSの近況を逐一報告されていたので無視することが出来なかった。
(仮)はあまり頭の良い高校にはいっていなかった。てか、クソだった。
DQNな訳ではないが、三年で受験勉学するでもなくゲーセンやゲーム三昧。
就活も勿論しておらず推薦ももらっていないしAOすら受けていない。
ヒモになる気が満々でSに「頑張って良い会社に入ってね」とかぬかしてやがった。
普通であればこんなやつが彼氏であれば即別れるのだろうが、中高女子校のSは「私がいないと彼はダメダメだから支えないとね(*ゝ`ω・)」っていう感じだった。

暫くそのままの状態が続いたのだが三年の後期、遂に流石に見過ごせないツイートがきたとスクショがNから送られてきた。

そこにはSが地元に来た(仮)と初めてを迎えたという物だった。それは別にまじかーぐらいだったのだが、そこでSは「愛のメモリーハアト」を沢山撮ったと言っており、(仮)の裏リアアカ(フォロワー全員(仮)の男友達)を覗いたらそれが大量に流出していたことだった。
しかも、カギかかってない。

中には制服や顔が写っているものもあり、これはもうヤバイと思いSの親に連絡を入れた。
Sの親はいわゆるモンペで、報告した私にキレ、電話口で物凄い勢いで罵られたが当時パニックを起こしていた私は、
バカなことにPCでスクショした画像をファックスで送ってしまったのだ。
流石に流出した愛のメモリー()は送らなかったのだが、そりゃ教えれば必然的に見せなきゃならなくなるわけで、最終的に私とNは学校に呼び出され担任&副担と共にSやS母と話をすることになった。

そして人生でこれ以上ヤバイことは味わわないであろうと思うほどの修羅場が始まった。

以下会話文(うろ覚え)

N、始めにNのツイートを見始めたきっかけであるSのポエムツイートの事や(仮)とSの交際について説明。

しかし、S母が発狂。

S母「うちの子が!そんなふしだらなことをするはずがないわよアンタが?#×▽!(言葉になってなくて聞き取れない)」


N「でもツイートみましたよね?」


S母「見たけど証拠がない!私はSを信じる!」

ここで何故かSどや顔。

N「私ちゃん見せてあげて」

私、印刷した愛のメモリー()流出ツイートを出す。

担任&副担、S母絶句。

S発狂。

S「嘘だ嘘だ嘘嘘嘘嘘!!!そんなはず?#×▽…」

私「(仮)ってやつは(本命彼女のことやリアアカの事、裏リアアカでSをバカ女と呼んでいる事等を説明)という人物でつまりSを騙していたんです」

緊張しすぎてあまり覚えていないがこんな内容を話すとS再発狂&何故かNをビンタ!

S「 くぁwせdrftgyふじこlp 」

S暴れだすが担任が取り押さえる。


私「(仮)にツイートを消させないと危ないと思います…制服写ってるので…」

と私、放心中のS母や担任に(仮)の素性や現住所を報告。

すぐに副担が対処のため生活指導の先生に相談に走る。

そのあとはカオスと化したSとS母の椅子を投げ合うほどの親子ゲンカに巻き込まれ私とN負傷。私は足を四針縫う怪我をした。

事情を話しておいた私の母やNの母連絡を受けて激怒。

後から駆けつけて大大修羅場だった。

その後、学校側は(仮)にツイートを消させて画像も削除させたが時既に遅く、何人に画像が広まったか、もうわからないくらいになってしまっていた。

そしてSは当然処分を受け、決まっていた大学の推薦も取り消され、しかも愛のメモリー()が他学校に再流出。画像を回された上、
愛のメモリー()に制服が写っていたことで制服を知っている近くの大学の推薦や受験するはずだった子達が軒並み落とされてしまう事態に発展し、
元々嫌われていたみたいでクラスからついに総スカン。

いじめられて不登校になり卒業式を待たずして学校を辞めてしまった。


それからSとの接触は完全に無くなった。
代わりにS母からの恨みの電話や手紙が届く様になり大変だったがそれも暫くすると無くなった。


最近になって母校が制服のデザインを変えたことを知った、そしてスマホの工口めの広告にSに良く似た女の人を見つけたので厄落としにカキコ。



怪我をした時の縫合の跡を見ると、
私がもっと早くにSやS母に言っていればこんな事態にならずにすんでいたのだろうか、と今でも思う。

長文の上に当時の記憶がよみがえってきて乱文となっていてすいませんm(__)m



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!