戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51862758.html


「目力が強烈な猫にひとめぼれした…」動物シェルターから引き取られた猫のその後:らばQ
2016年01月11日 19:30

「目力が強烈な猫にひとめぼれした…」動物シェルターから引き取られた猫のその後

 

目力の強烈な猫00
動物シェルターで保護されている6歳のメス猫パールは、常に怒ったような顔つきをしているせいか、今まで引き取り手が現れませんでした。

しかし捨てる神あれば拾う神ありで、里親募集の写真を見た家族がパールの目を見てひとめぼれ。

翌日になったら他の人にもらわれてしまうかもしれないと思い、その日の晩には施設に引き取りに向かったそうです。

新しい家族をとりこにした、他の猫にはない目力とはいったい……。

1.
目力の強烈な猫01
たしかに鋭い眼光!


2.
目力の強烈な猫04
パールの新生活が始まりました。

相変わらずの不機嫌な表情ですが、とても甘えん坊でゴロゴロと甘えてくるそうです。


3.
目力の強烈な猫02
ご飯を食べているとき。

怒っているように見えても、ご機嫌です。


4.
目力の強烈な猫03
一緒に寝ているとき。

繰り返しますが、怒っているように見えても、ご機嫌です。


5.
目力の強烈な猫05
ビフォー・アフターの比較。

やさしい家族に引き取られて、すっかり表情も穏やかに。

……いや、ほとんど変わってないですね。

でも新たな里親ファミリーによれば、この怒った顔が大好きとのことで、すばらしい出会いとなったようです。

Кошачья

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。