1月6日放送の「テゴマスのらじお」(MBSラジオ)で、関ジャニ∞の錦戸亮くんの名前が出ました。

「1年半同棲している彼氏の行儀の良くない食べ方が気になってしまう。我慢するしかない?」というリスナーからのメールが読まれました。

手越祐也くんと増田貴久くんの見解は「テーブルマナーは知っておいて損はないからハッキリ言うべき」というものでしたが、手越くんから「俺も箸直したの、メンバーに言われて」との告白が。

昔、いわゆる「バッテン持ち」だったという手越くん。「リョウニシキドに『それ良くないで』と。『これから社会人として色々飯食うんだから、直しーや』って言われて直したの」と、かつて同じNEWSのメンバーだった錦戸くんに注意されたことを明かします。

「感謝してるもんやっぱり、今となっては。それによって恥かかなくて済むことになったわけだから」と話す手越くんに、増田くんは「俺が言ったことでそうやって変わってくれてたら嬉しい…」とぼそり。

手越くんは「いやいやリョウニシキド!あなたリョウニシキドじゃないでしょ?違いますよね」と突っ込み、増田くんが「メンバーって言うから俺だったっけ?って…」とふざけ合う一幕がありつつ、「俺の場合先輩ってのもあったしね。当時もっと若かったし(自身のジャニーズ)歴も短かったから、大先輩だったんで」と、錦戸くんの注意を素直に受け入れた理由を語っていました。


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング