戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/432519559.html


ベッキー不倫続行中!ゲス乙女・川谷絵音の妻が「週刊文春」で告白!会見後も“卒論”の催促が…エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(01/13)ベッキー不倫続行中!ゲス乙女・川谷絵音の妻が「週刊文春」で告白!会見後も“卒論”の催促が…
(01/13)SMAP 解散!中居、稲垣、草なぎ、香取がジャニーズ事務所を退社!木村だけ残留、原因はマネージャーの退社
(01/12)ベッキー、CMギャラ倍返し…スポンサー激怒で違約金4億円も!事務所は酒井法子以上の損害
(01/12)挙式は4月で調整中!DAIGO&北川景子、豪華披露宴に!結婚会見に「2人とも可愛すぎる」の声
(01/11)ベッキー次回の週刊文春にも不倫騒動の強烈スクープ掲載か、関係者「芸能人生命が終了するレベルかも」
(01/10)益若つばさ、長男同伴で新恋人・セカオワ深瀬の両親と初対面の夜!画像あり
(01/09)ベッキー、朝の生番組出演!何事もなかったかのように笑顔で進行!ゲス川谷絵音とはすでに決別報道
(01/08)渋谷デート!NHK朝ドラヒロイン・高畑充希が歌手の高橋優と!フライデー
(01/08)ベッキー不倫でCM打ち切り!「太田胃散」がCMの差し替え「花王」も契約打ち切り、全10社対応に追われる
(01/07)LINE画像あり!ベッキー、ゲスの極み乙女。の川谷絵音と不倫!ホテル密会の自撮り2ショット写真も
(01/06)不倫!ベッキーがゲスの極み乙女。の川谷絵音と交際!週刊文春
(01/06)羽生結弦、同級生と交際&結婚か、相手女性が詳しく状況を説明!村上佳菜子とは破局
(01/05)離婚!テレ東・大橋アナ、ハム城石コーチと昨春離婚、同局社員と再婚!あまりの早さに不倫疑惑も…
(01/04)川越シェフ、経営不振で3店舗閉鎖もゴルフ三昧!もはやディナーショータレントに!?
(01/03)青木家の現在「孫が14人」大家族、父・信義氏が週刊文春でインタビュー!あざみの現在は?
(01/02)綾野剛、13歳下の佐久間由衣と熱愛!小栗旬ら俳優仲間にも紹介、ネットでは「続かない」「年下好きだな」の声
(01/01)熱愛!三船美佳&神田正輝、32歳差!離婚の相談しているうちに…
(12/30)芹那、パーティー&エステ三昧!干されても高級マンション暮らしで悠々自適の謎
(12/28)結婚寸前だった前田敦子と尾上松也、破局!ネットでは「別れて正解」「利用されたね」の声
(12/27)安室奈美恵の窮状が露呈、入手困難だったチケットが売れ残るように…独立騒動後初ツアー


2016年01月13日

ベッキー不倫続行中!ゲス乙女・川谷絵音の妻が「週刊文春」で告白!会見後も“卒論”の催促が…


タレントのベッキー(31)が人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)と交際中だった問題で、週刊文春の取材に対し、川谷の妻・A子さんが現在の心中を打ち明けている。
しかも、ベッキーと川谷はまだ別れていないことが分った→ ranking
 
(以下引用)
川谷はA子さんと2012年春頃から交際。
昨年7月に入籍したが、結婚の事実は週刊文春の報道まで公表されてこなかった。
ベッキーは1月6日、急遽、謝罪会見を開き、足並みを揃えるように川谷も釈明ファクスを報道陣に送信。
共に「友人関係」であると主張した。川谷はファクスのなかで結婚の事実を認めたが、この2日前、週刊文春が直撃した際には、結婚の事実を否定し、A子さんの名前を出すと、「名前は知っています。友達です」と説明していた。
ベッキーと川谷が今年正月、川谷の郷里である長崎へ極秘旅行をし、実家にも足を踏み入れていた事実も週刊文春が報じたが、それについてA子さんはこう話した。
「やはり私に黙ってお正月に2人で実家に行ったことが一番ショックでした。どんな気持ちで彼は家族にベッキーさんを会わせたのか。彼女はどんなつもりで彼のご両親に会ったのか。正直、今は何も考えられないし、考えたくありません」
ベッキーの会見の翌日以降、A子さんには川谷から電話やメールが入り、“卒論”(離婚届)の提出を催促してくるのだという。 
「一部スポーツ紙の報道では、2人は『もう二度と会わない』と周囲に約束したと報じられていますが、違います。実際には双方の事務所同士の話し合いで、『卒論を出すまでは会わせない』ということだけが決まっているのです。水面下では2人は連絡を取り合い、『卒論を出すまでくらいなら、会えなくても全然大丈夫』と励まし合っているのです」(音楽関係者)
現在、A子さんは食べ物もろくに受け付けないほどの健康状態で、横になってばかりいるという。
(引用「週刊文春WEB」より)

これにネットでは「やっぱりベッキー別れないつもりなんだ! 恐ろしい…」「ゲスすぎる・・・」「会見の後に催促してたの?カスだな」「お金ガッポリ貰って別れてやり直した方がいい 顔も性格も最低の男だもの」「会見はベッキーのパフォーマンスって事ね」「長崎の両親は、息子がお正月に嫁じゃなくてベッキーを連れてきた事を疑問に思わなかったの?」「夫側の不倫で有責なのに、妻側に離婚の催促って頭オカシイわー」などの意見が。
これだけ世間を騒がせたのに、別れたのは表向きだけだったようですね…。
会見の日に妻に“卒論”の催促をしたち、2人は水面下で励まし合っているとか、ベッキーは会見で友人と主張したのに、今後も付き合っていけると思っている所が理解不能です…。
ほんとにこのままではベッキーは芸能生命終わってしまうのではないでしょうかね。
今日の芸能ニュース
「ジャニーズ初詣!嵐、TOKIO、V6、NEWS、山下智久ら私服画像」
芸能ランキング11位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
まあどこまで本当の話か分からないが、付き合ってたとしても結婚はないだろうこれだけ騒ぎになってたら。

実際に連絡とってるという証拠があるなら別だが本当に会見後も連絡とってたら相当肝が据わってるわな。

事務所の稼ぎ頭で大きな顔してたみたいだがそれをコントロールできなかった事務所側にも問題があるんじゃないのかね。
Posted by at 2016年01月13日 19:35
まだ別れてないとして、今後の言い訳はどうするつもりなんだろう?
Posted by at 2016年01月13日 21:21
やっぱり〜wあのLINEでの必死な卒論請求から別れそうにないゎーって思ってたw今となってはゲスの後釜乙女になるしか道なくて必死になってるんじゃない?もう稼ぐどころか退職金も違約金すごいからもらいにくいし芸能界を寿退社すればって…w
Posted by at 2016年01月13日 21:47
あの嫁、鬼畜やわ(笑)
Posted by ゆい at 2016年01月13日 21:49
奥さん絶対すんなり承諾したらダメだよ。人を舐めすぎだね。10億くれなきゃ傷が癒えないとかでいいよもう。
Posted by at 2016年01月13日 21:52
ゲス嫁かなり金貰ってるらしい。かなりの情報提供やもんなー。話し合いより先に売りに行ったらしいしゲス嫁こぇー。
Posted by at 2016年01月13日 21:53
わかるww(;・`д・´)奥さんって川谷さん好きじゃなかったとゆうバンド仲間からの密告もあるよね。てゆうのも奥さんも彼氏いるらしく売れてないバンドマンでベッキー利用してるってゆう。その記事も出るんでしょ?
Posted by at 2016年01月13日 21:57
なんにも知らないヤツらは嫁だけを擁護するよな。当人にしか知らない事情やし、ましてや自分らが嫁の立場ならこんなに大きくして家族の恥さらすか?金しか目にないからに決まってるやろ?好きな旦那なら自分も恥かくんやから内密にするやろ。あきらかに金やんけ。
Posted by at 2016年01月13日 22:08
それじゃ奥さん泣き寝入りじゃん。そんなん言ったら奥さんがどんな気持ちで訴えてるのかだってわからないよね。ただいずれ真実は明らかになるのかはわからないけど、文春とか躊躇なくベッキー攻撃してるのはそうしても構わないような理由があるかもしれないし。
Posted by at 2016年01月13日 22:39
なんか川谷の奥さんを叩いてる奴がいるな
工作員か?
Posted by at 2016年01月13日 23:04
矢口の件からすれば、報道を見る限り視聴者全員が嫁の味方のふいんき(なぜか変換できない)。
事務所が間に入ってしまったけど、嫁側が文春にタレこんで攻撃。
事務所が絡んで無理矢理離婚→強制で嫁有責になってしまっても
世間が許さず(スポンサーも離れる)ゲスとベッキーは芸能生活終了。

ベッキー飽きたから政権交代には賛成する。
Posted by at 2016年01月13日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ