9143865週刊文春の取材に対し、「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さんの妻・A子さんが現在の心中を打ち明けた。
ベッキーと川谷が今年正月、川谷の郷里である長崎へ極秘旅行をし、実家にも足を踏み入れていた事実について、A子さんはこう話した・・・



A子さん 「やはり私に黙ってお正月に2人で実家に行ったことが一番ショックでした。どんな気持ちで家族に会わせたのか。彼女はどんなつもりで彼のご両親に会ったのか。正直、今は何も考えられないし、考えたくありません」



ベッキーの会見の翌日以降、A子さんには川谷から電話やメールが入り、“卒論”(離婚届)の提出を催促してくるのだという。 

音楽関係者 「一部スポーツ紙の報道では、2人は『もう二度と会わない』と周囲に約束したと報じられていますが、違います。」



「実際には双方の事務所同士の話し合いで、『卒論を出すまでは会わせない』ということだけが決まっているのです。水面下では2人は連絡を取り合い、『卒論を出すまでくらいなら、会えなくても全然大丈夫』と励まし合っているのです」

現在、A子さんは食べ物もろくに受け付けないほどの健康状態だという・・・

(source: 週刊文春WEB - ベッキーとの禁断愛 ゲス乙女・川谷絵音の妻が独占告白!

関連リンク: ベッキー、去年の女子会で「不倫」を止められていた! しかしゲス川谷の術中にはまり・・・

ベッキーに不倫報道! 今後の活動はどうなる??