戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/432489263.html


芸能界追放も…ゲスの極み乙女川谷絵音が稼ぎ頭ベッキーを不倫に巻き込んだ代償は大きい - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

芸能界追放も…ゲスの極み乙女川谷絵音が稼ぎ頭ベッキーを不倫に巻き込んだ代償は大きい - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

芸能界追放も…ゲスの極み乙女川谷絵音が稼ぎ頭ベッキーを不倫に巻き込んだ代償は大きい

週刊文春にベッキーさんと「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さんの不倫交際が報じられ、ベッキーさんはCM降板・賠償問題に発展し、その損害額は4億とも5億とも言われています。
一方でもう一人の当事者である川谷さんは好感度より楽曲やライブパフォーマンスが評価されるミュージシャンであるため、このまま逃げきれるかと思いきや、今回のことは黙ってやり過ごせるものではなく、“業界追放”の危機に直面しそうだと報じられています。
ranking

※メンバーにも結婚を教えてなかったって、マジですか
[楽天市場]

7日発売の週刊文春では、2人の生々しいLINEのやりとりやツーショット写真など動かぬ証拠が報じられたにも関わらず、ベッキーさんも川谷さんも不倫は認めず友人関係であると主張しています。
 不倫熱愛ベッキー川谷絵音との赤面LINE流出
 熱愛不倫騒動から逃げまくる川谷絵音に批判集中!

涙目ながら涙を見せなかった謝罪会見を終え、直後の生放送番組では笑顔を見せるなどプロ根性を見せたベッキーさんに対し、川谷さんはFAX一枚で雲隠れし、今週は新曲のプロモーションのため音楽番組への出演を控えているとされており、このままなんとなく逃げ切るか…と思いきや。

[以下引用]
「いやいや、それは業界が許さないでしょう。ベッキーは所属事務所サンミュージックの稼ぎ頭で、他の芸能プロの重鎮からもかわいがられている。それを台無しにしたのだから、相応のケジメが求められます」(芸能プロ関係者)

既婚者であることを告げずにベッキーに近づき、文春記者に妻のことを聞かれ「友達です」と即答するあたりは、まさに“ゲスの極み”。音楽関係者によると「川谷が昨夏に一般女性と結婚したことは、バンドメンバーも知らなかったそうだ。メンバーに知らせると、お目当ての女性に結婚の事実が漏れ伝わる可能性がありますからね。かなり悪質です」。

業界では川谷に対し、なんらかの処分を求める声が上がっており「最悪の場合、バンドは解散。川谷は業界追放になるかもしれません」(同)という。
[おたぽる]

バンドのメンバーも結婚を知らなかったって、本当でしょうか。

スポニチアネックスは「川谷は昨年11月ごろになって『早く妻から卒業したい』と周囲に言いだし」、それが離婚届を卒論提出と称した理由だと報じていました。

バンドメンバーが結婚を知らなかったなら、川谷さんが「早く妻から卒業したい」と話した周囲って誰だという話ですよね^^;

川谷さんが結婚を発表しなかったのって、売れ始めた頃に結婚することでファンが離れるリスクを考えたのかと思っていました。

ナオト・インティライミさんもファン離れを理由に結婚を秘密にしていましたしね。
 ナオト・インティライミは結婚し双子がいた!妻は元歌手の池間アカネ

まあその辺の信憑性が怪しいですが、それでもベッキーさんがサンミュージックの稼ぎ頭であることは変わりないですし、夏に結婚しながら秋には離婚を言い出す不誠実な川谷さんがこのまま逃げ切るのはおかしな話です。

川谷さんの今後を考えても、なんらかの痛手があったほうが世間的にも「両成敗だよね」と納得を得られやすいと思うのですが、いやいやこのまま逃げ切るよ、という記事もあります。

[以下引用]
上智大学教授(メディア論)の碓井広義さんによれば、この差は“メディア露出度の違い”にあるという。

「ベッキーさんの主戦場はテレビだから、主要視聴者層である主婦の反感を買うようなことをすると、致命傷になります。一方の川谷さんはCM出演も、テレビのレギュラー番組もない。一時的に音楽番組への出演は減るでしょうが、今や音楽番組はプロモーションの一環にすぎないので、さほど影響はないでしょう。バッシングをしている人たちも、その多くはもともとバンドのCDを買っていない人たちなので、セールスが下がることも考えにくい」(碓井さん・以下「」内同)

※なるほど独特
踊れないなら、ゲスになってしまえよ - ゲスの極み乙女。
踊れないなら、ゲスになってしまえよ - ゲスの極み乙女。
[Amazon]

今いるファンが離れてしまうことはないだろうか。

「バンド名からして人を喰ったようなところがあるので、イメージは崩壊していません。ファンが一気に離れるようなことはないと思います。現時点での仕事上のマイナスというと、せいぜい『今年の紅白には選ばれない』ということくらいですが、それも今時のアーティストにとっては痛くも痒くもありません。今回の真相が報道の通り不倫であるとするならば、“両成敗”にはなっていないようですね(笑い)」
[NEWSポストセブン]

確かに、過去にはMr.Childrenの桜井和寿さんやGLAYのTERUさん、布袋寅泰さん、YellowMonkeyの吉井和哉さんなど、不倫の末糟糠の妻を捨てたと報じられたミュージシャンは少なくありませんが、今も普通に音楽業界に存在しています。

要は、ミュージシャンなんだからいい歌さえ作っていればいいということでしょうか。

ただちょっと、こういった不倫経験者の作る愛の歌がなんだか白々しく聞こえる、というのはありますが、川谷さんの場合、それすら「ゲスの極みだから仕方ない」と、バンド名が助けてくれそう?

まあ、川谷さんは不倫発覚がこの諸先輩方ほど売れる前だったというのが難しいところですけどね。

それでも顔やイメージだけで売るタレントよりは、実力で勝負するのがミュージシャン、ということなのでしょう。

川谷さんに本当に実力があったのかは、5年10年経てば分かりそうですね。

※前妻との子供に向けたとも。
優しい歌 [ Mr.Children ] - 楽天ブックス
優しい歌 [ Mr.Children ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※川谷絵音さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
糟糠の妻を捨てた諸先輩方は、超売れっ子だったのも確かだけど、
後、不倫愛を成就させて夫婦という形に収まったけど
川谷は逃げの一手だから、よけいに印象悪いよね
Posted by at 2016年01月13日 10:58
始めに既婚者だと打ち明けなかったこいつがやっぱり一番卑怯だし許せないな!!

お前なんぞ結婚しててもしてなくてもファンの人数変わらんわ!!

ファンはそんなの求めてねぇよ!!

お前アイドルか?!

何勘違いしとん!!

奥さんにも本当に失礼だし…可哀想すぎる!!

浮気男の常套手段に騙されたベッキーも哀れだ!!
Posted by 名無し at 2016年01月13日 12:48
本物のゲス。
追放願います。
Posted by at 2016年01月13日 19:06

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/13)続報来た!川谷絵音の妻に連日の「卒論」催促!ベッキーとは別れておらず、会わないのは離婚成立までの約束だとか
(01/13)SMAP独立へ!木村拓哉のみ残留で事実上の解散に!!飯島三智の退社の裏にメリー喜多川のイジメ?
(01/13)芸能界追放も…ゲスの極み乙女川谷絵音が稼ぎ頭ベッキーを不倫に巻き込んだ代償は大きい
(01/12)嫌われ女王の世代交代か。西川史子に「和田アキ子2世」の呼び声が!
(01/11)ASKAが覚醒剤事件をブログで語った!訴えたいのは謝罪、経緯、そして栩内香澄美の冤罪
(01/10)瀕死のベッキーに週刊文春がさらなる追撃か。不倫相手の川谷絵音は雲隠れ中…
(01/09)炎上!堀北真希と山本耕史がバカッター被害に!
(01/09)インスタグラムで披露する水着がナイスバディ過ぎる!浜崎あゆみの真実はどこに?フォロワー購入疑惑も浮上
(01/08)「ベッキーは不倫常習犯」は業界では定説だった!一方、川谷絵音は女性関係以外でも二股常習者であることが判明!
(01/08)公開ノロケ!セカオワ深瀬慧と益若つばさがツイッターで本気愛をアピール!ついでにゲスの極み乙女川谷絵音の不倫騒動にも触れる
(01/07)熱愛不倫騒動から逃げまくる川谷絵音に批判集中!直接謝罪したベッキーは「結婚を知らなかった被害者」として逃げきれるか?
(01/07)不倫熱愛ベッキー「ヒルズ族に教えたい 本当の幸せはお金かからないよ」川谷絵音との赤面LINE流出でも妻は離婚を拒否!
(01/06)ベッキーが不倫!ゲスの極み乙女ボーカルの川谷絵音と熱愛の上、離婚、略奪結婚へ!
(01/06)2015年紅白の歌手別視聴率「下位」を隠蔽するマスコミの怪…メディアがいくら隠してもネットには本当の数字が流出済み!
(01/05)紅白リハーサルがピリピリ…問題児だったアーティストたち
(01/05)不倫疑惑浮上!離婚と再婚を同時報告した大橋未歩アナに「浮気してた?」の声
(01/04)和田アキ子も最高ランク!紅白歌合戦の出演料ギャラランキング
(01/04)堺雅人が協力を拒否!大河ドラマ「真田丸」も視聴率低迷が確定か
(01/03)山田優、小栗旬にご近所トラブル!2400円の町内会費を払わないなんて…
(01/03)ジャニーズ事務所に異変!ジャニー喜多川を邪険に扱い、一番大切なものが継承されていないという噂。
美容
審査甘い