9144770「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さんが、バンドを支援してきた有力な音楽関係者の怒りを買っているという。
1月9日、この関係者のもとを週刊誌の記者が訪れ、川谷についての見解を質問され、「あなたがLINEを流出させたとのウワサもあるんですが」・・・



記者から、「あなたがLINEを流出させたとのウワサもあるんですが」「流出した事情を知っていますよね?」とまで聞かれたのだという。



「会社にまで押しかけてきて、失礼な質問をされた。バンドを支えてきたオレが、なんで自分からスキャンダルをばらまかなきゃならないんだよ。

不倫だなんだっていうのも音楽事業とはなんの関係もないし、川谷個人の問題だろ。オレはその女(ベッキー)とのことなんて、何も知らなかったし」

ただ、激怒した前出の音楽関係者は「記者は仕事でやってるからしょうがない。一番悪いのは川谷」と、その矛先を川谷本人に向けている。



「女は記者会見したのに、あいつは出ていかない。だから周りに飛び火している。書面の謝罪も、白々しく『友人関係』とか言ってるのもセコい。普段、モノをズバズバ言ってた不敵な態度は、どこへいったのか」・・・

(source: livedoor ニュース - ベッキーとの不倫報道 「ゲス乙女。」川谷絵音に音楽関係者が激怒のワケ

関連リンク: ベッキー不倫騒動で川谷絵音に3人目の女が出現! 愛妻弁当を隠して元カノに会い、なぜか号泣

LINE やり取りなぜ流出?ベッキー&ゲス極・川谷 不倫報道!