Yomerumo

1/4(月)発売の「TV LIFE」((株)学研マーケティング)。

好評連載「Hey!Say!JUMP JUMP with ROUND YOU」の新年最初は、知念侑李くんが登場しました。

2015年の11/30で22歳となった知念くん。

誕生日当日はメンバーの山田涼介くんは予定があり参加できなかったそうですが、岡本圭人くん&友人2人がお祝いをしてくれたのだとか。

友人宅でケーキを食べていたところ、圭人くんがSexy Zoneの菊池風磨くんにテレビ電話を。圭人くんは風磨くんに知念くんが誕生日だと伝えたところ、画面越しに歌を歌ってくれたそうです。

「いい誕生日になった」と話した知念くんは「22歳の抱負は特にないけど、10代の頃と比べて人付き合いの大切さを感じるようになったり、1人でご飯が嫌じゃなくなった」と話していました。

1人でご飯を食べに行き、お店の人と話せるようになったという知念くんは「少しずつ大人になってるのかなと思う。これぐらいのペースでちょっとずつ大人になっていければいいかな」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング