戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-3652.html


大炎上 | UQ HOLDER! Stage.108 チャラ男と化した刀太が告白しまくり騒動に
 

UQ HOLDER! Stage.108 チャラ男と化した刀太が告白しまくり騒動に

uq160113.jpg
『週刊少年マガジン』連載、「UQ HOLDER!」のStage.108 チャラ男出現
雪姫の机の上にあったチョコを つまみ食いした夏凛ちゃんと刀太。でもそのチョコは自白剤入りというものだった! どうしてそんなものが? と思うけれど、刀太の知らないところではそういうモノが必要な部門があるんでしょうな。何しろ見た目がヤクザな構成員が多いところだしね。

刀太が即座に雪姫に告白したところから効果は充分。この様子を見て慌ててるのが上の画像の夏凛ちゃんです。丁寧に説明してるところからも薬が効き始めたのは間違いない。つーか、知らないところでは今までも つまみ食いをしていたそうで、結構ルーズなところがあったのですね。
uq160113-.jpg
逃げた刀太は先ずは忍に告白。小さな身体で誰にも頼らず夢を叶えようとしているところが好きなんだそうだ。どう見たってヘヴン状態になってるところから自白剤の他にも気分を高める薬も入ってるんでしょう。
忍の次はキリエ。とっかえひっかえ忙しい奴だこと。
uq160113-1.jpg
はいー、キリエファンの私がこの顔をスキャンするのは当然だ。下着姿の夏凛ちゃんよりも優先順位は上ですから。もう顔を赤らめちゃってカワイイんだから~! 無理にでも拒否する反応はせずに、素直に刀太のことを好きになっちゃえって!
その後も九郎丸や三太などに「好きだ」と触れ回る刀太。いやはやここまで来ると「頭 大丈夫か?」と思われたって不思議じゃないね。
uq160113-3.jpg
雪姫の捕獲魔法で捕まった刀太は夏凛ちゃんと共に牢獄魔法空間へ。効き目が切れるまでこの空間で反省してろということですな。両手と頭にバケツって、1話であった刀太たち5人組の刑と同じことになってます。刀太は体操着まで一緒だね。
効き目が切れるまでの6時間は二人きり。今まで刀太ばかりが目立ったけれど、効き目が最大限になった夏凛ちゃんが何を話すのか気になるわぁ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かりん先輩スキーとしては今の展開wktkが止まらん
2016/01/14(木) 10:50 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3652-c99ea010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック